SSブログ

早川久美子 水着写真 画像 プロフィール

民主党の衆議院議員、早川久美子(はやかわくみこ)のプロフィール。


カリフォルニア州立大学サクラメント校経済学部卒業のインテリですが
外務委員会・国土交通委員会所属で、4月に国土交通委員会で質問、くらいしか表だった政治活動はありません。
サンデージャポンとか、太田光の私が総理大臣になったらとかにはよく出てましたが。

でもって、2006年に「フライデー」に水着写真を披露しています。

政治家できちんとやっていくつもりなら、こういう「脇の甘いこと」はやるべきでないかと・・・


民主党の衆議院議員、早川久美子の画像
(小沢ガールですが、ラウンドガールもつとめましたw)
早川久美子 はやかわくみこ 水着写真
早川久美子 はやかわくみこ 水着写真
早川久美子 はやかわくみこ 水着写真

こういうのもありました(菅さんもいっしょ♪)
早川久美子 菅直人

お待ちかねの早川久美子の水着写真です…って何なんでしょうw
早川久美子 はやかわくみこ 水着写真

こういうのも…芸能人気取りか!
早川久美子 はやかわくみこ 水着写真


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。