SSブログ

大阪地検特捜部 証拠改ざん 上司はミスでごまかそうとする

郵便不正事件で発生した大阪地検特捜部の証拠改ざん事件で
逮捕された前田恒彦主任検事の上司である大坪弘道・前特捜部長は
今年初めに改ざんを知らされた際に「今回はミステイクで行く」と周囲に話していたことがわかりました。

これって「ミス」ということでごまかそうとした、ということですよね・・・

ということは、前田恒彦容疑者は故意でなく「うっかり改ざん」と主張していましたが
やっぱりわざとやったということになるのでは?

村木厚子さんもつい数週間前まで犯罪者扱い・・・

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。