SSブログ

チャン・リーメイ 声優 女優 ロマゾフィー協会

女優・声優のチャン・リーメイは日本人と台湾人のハーフで、旧名は豊原里美(とよはらさとみ)といいます。
めっちゃ美人なんですけども

チャン・リーメイの画像はこちら

この前教祖が逮捕された宗教団体「ロマゾフィー協会」に関係している(幹部?)という情報をネットで見かけたんですが

本当ですかね?


ロマゾフィー協会はプロレスっぽいパフォーマンスをやってましたが
チャン・リーメイの趣味もプロレス鑑賞らしいから
その辺から出たガセじゃないかと思ったんですけども・・・

「家庭教師ヒットマンREBORN!」のイーピンの声


「遊戯王5D's」のカーリー渚の声


「宙のまにまに」の羽鳥晴子の声




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。