SSブログ

日本の反中デモをまったく報道しない日本マスコミの「報道規制」?

尖閣諸島の件での中国のやり方に、みなさん嫌気がさしているかと思いますが
10月2日、東京の代々木公園に2500人以上が集まって、反中デモが開かれたのをご存じでしょうか?


渋谷から表参道を日の丸の旗の大行進、スゴイ光景です・・・

ちなみに右翼団体というわけではないようです。
田母神俊雄さんの右派系の団体も参加していたみたいですが。


この動きは東京だけでなく、全国16都市で行われました。
全国的に大規模な行動だったということです。


そして何と
この件は一部ネットニュースのみで、新聞やテレビなどの大手マスコミはまったく報道しませんでした。
こんな大規模な行動を、そんなことはまるで「なかった」ような扱い・・・
報道規制でもあったかのような横並びの対応・・・

J-CASTニュースで、大マスコミの広報担当に理由を尋ねていますが
「報道理由は公表していなし」「答えられない」など、とても「報道機関」とは思えないような返答ばかり。
夕刊フジは「告知が目にとまらなかった」など、理由にもならない理由でしたが
田母神俊雄さんは主要メディアには事前にちゃんと告知しているそうです。


ちなみにこのニュースは海外メディアではちゃんと(扱いに違いはあるでしょうが)報道されています。
欧米でもアジアでも中国でも・・・

だから日本のマスコミがまったく報道しなかったというのは、不自然以上に「異常」なことですし
外国メディアが報道してるのに「知らなかった」わけがないです。


これでは北朝鮮のことを笑えない・・・



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。