So-net無料ブログ作成

めちゃイケ 最終候補 栗山夢衣 くりやまむい 放送事故 動画 縛りアイドル 画像 巨乳と笛 ゴム手袋鼻息割り

めちゃイケ新メンバーオーディション最終候補10組の中に残った栗山夢衣(くりやまむい)・通称「縛りアイドル」の物語・・・

深夜のバラエティー番組「アリケン」のオーディション本番で失敗し、リベンジを画策していたところ
モデルをやっている知人の女性が酒に酔った勢いで「自分で自分を縛る」という光景を目の当たりにし
「私にもできるのでは。これで勝負だ!」と、その日から毎日の「ひとり亀甲縛り」の特訓が始まった。
その知人女性にコーチを受け、正月も返上、毎日寝床に入る前の1時間の練習の結果・・・

ついに彼女は「縛りアイドル」となったのです! >画像はこちら

「ひとり亀甲縛り芸」が親戚や親にバレて、誰も応援してくれなくなった、と亀甲縛りで泣きながらアピールしてましたね(笑)

最終審査が10月30日に生放送されますのでお見逃しなく!

栗山夢衣の「ゴム手袋鼻息割り」※危険なワザです!よいこのみんなはマネしないように!


栗山夢衣の「巨乳と笛」


そして栗山夢衣の放送事故の動画ですが
「アリケン」の放送で「セルフ亀甲縛り」した際に「いけないおケケ」がちょっとみえちゃったということらしいです。
mui01.jpg
mui02.jpg
動画も探しましたが、存在しないようです。「釣り」にお気を付けて・・・
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。