SSブログ

キャンドル・ジュン Candle JUNE ドラッグ 井上晴美 広末涼子

全身タトゥーなど、何かと話題の多い広末涼子の謎のダンナCandle JUNE(キャンドル・ジュン)氏。


海辺の環境保護活動を行なっている団体「S.F.J」のサイトにキャンドル・ジュン氏のインタビューが掲載されていたが
「戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!」という記述があり
しかも最近「ドラッグ」の部分が削除されたらしいです。

まぁ見た目からしても「あ、やってるな」って感じですけど・・・

そして実はキャンドル・ジュン氏は約10年前に、あの井上晴美と交際しており
井上晴美が丸ボーズになったりして、一時期「プッツン女優」と騒がれていたのは
この彼氏だったキャンドル・ジュン氏の強い影響らしいです・・・

広末が第二の酒井法子にならなければいいですが・・・
あと、末涼子の丸ボーズなんて見たくね~~


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。