SSブログ

瑛太 えいた 木村カエラ 男児 長男 誕生 出産

瑛太(えいた)と木村カエラ夫妻に男児誕生!
10月28日に長男が誕生したことが、それぞれの公式サイトで発表されました。


出産を終えた木村カエラは「先日、私たちの間に元気な男の子が誕生しました。とても小さく、とても強いこの子の存在は、2人にたくさんんことを与えてくれます。愛おしくて、愛おしくて、愛おしくて。これから先の未来が、もっと楽しみになりましたと。


瑛太も「元気な男の子が生まれました。当たり前ですが、カエラと私に似ています。見つめていると、いろんな想いが膨らんでいき、彼の存在の大きさを感じます。皆さんに楽しんでいたける何かを、今まで以上にお届けできるよう日々邁進してきたいと思っています」とパパらしいコメント。


おめでとうございます。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。