SSブログ

佐藤祐基 さとうゆうき 田中麗奈 お泊まり愛 熱愛 交際 年の差愛 ライダー俳優 プロフィール

佐藤祐基と田中麗奈の熱愛、スゴイですね~


女優の田中麗奈が「仮面ライダーカブト」で主演した「ライダー俳優」の佐藤祐基(さとうゆうき)とのお泊まり愛を、10月29日発売のフライデーで報じられています。


今月の中旬頃に田中麗奈と佐藤祐基が都内で白昼堂々手をつないで歩く姿が目撃されていました。
また佐藤祐基が仮面ライダーカブトのように(笑)ビッグスクーターの後席に田中麗奈を乗せてドライブする姿も。


二人の交際のきっかけは去年夏に放送されたNHKドラマ「派遣のオスカル」での共演だそうです。


佐藤祐基のプロフィール

1984年生まれの26歳なので田中麗奈とは歳差の年の差愛ですね~
「Try TO Top 2004」というオーディションでグランプリ獲得。
俳優デビューは「ごくせん」第2シリーズ。


2006年に「仮面ライダーカブト」の主人公の相方役・加賀美新を演じて小ブレーク。
2008年に芸名を一度本名の「佐藤祐基」から「佐藤智仁」に改名し、2010年にまた「佐藤祐基」にもどしています。
2009年に「ヴォイス~命なき者の声~」にレギュラー出演。


「なっちゃん女優」田中麗奈も30歳…

これ、イチオシです。面白いですよ。


犬好き(特にラブ好き)にはたまらん








nice!(0) 

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。