So-net無料ブログ作成

宮崎宣子 みやざきのりこ 日テレ アナウンサー 再び降板 理由

日テレの宮崎宣子(みやざきのりこ)アナウンサーが早朝番組「Oha!4(おはよん)NEWS LIVE」を再び降板したそうです。


この宮崎宣子アナウンサーは、2007年の「ラジかるッ」を寝坊で2度遅刻し、寝起きのボサボサの髪形で画面に登場し、番組中の発言もあって「天然ボケ」というキャラクターが人気でした。

2009年の6月に一度、顎(がく)関節症のために降板し、2010年の4月に復帰していました。
しかし9月末から再び休んでおり、正式に降板となったもよう。
理由は「体調不良」としか説明されておらず、休養の理由についていろいろ憶測が飛んでいますが・・・


再降板の理由 ひとつめ
宮崎宣子は、とにかく朝が苦手だった。関係者は「過去に2度遅刻しているため、もう遅刻できないと必死に通っていた。今回の番組は早朝番組。相当なプレッシャーがあったのではないか」と。

再降板の理由 ふたつめ
実はフリーに転身するため、去年あたりから日本テレビを退社するという噂がありました。度重なる休養もそれに関連したものかと。

再降板の理由 裏情報
自殺した川田亜子アナウンサーの死に関与しているという「X氏」が、彼女と共同で仕事をすることをもちかけていたとか、口説いていたとか。


真相は藪の中・・・

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。