SSブログ

NMB48 画像 オーディション 最終106人 メンバー 

AKB48の大阪バージョン「NMB48」ですが・・・

読み方は「えぬえむびーふぉーてぃーえいと」ですか?

「えーけーびーふぉーてぃーえいと」よりさらに発音しにくく

オーディションに受かった候補者の容姿に関しても

「これ、どうなん?」

「中学の卒業アルバムかと思った」

というもっぱらの評判ですが・・・

これ一次審査ですかね?
NMB48合格者106人の画像は以下です・・・

NMB0108.jpg
NMB0916.jpg
NMB1724.jpg
NMB2532.jpg
NMB3340.jpg
NMB4148.jpg
NMB4956.jpg
NMB5764.jpg
NMB7380.jpg
NMB8188.jpg
NMB8996.jpg
NMB97104.jpg
NMBlast.jpg

最後は男性の方が・・・(笑)

で、「第一期研究生」に合格した26人は以下です。この26人が正式メンバーということになるようですね。
NMB2601.jpg
NMB2602.jpg

ちなみに公式ページのプロフィール画像はこちら
メイクと撮影環境でこうも変わるのかと思いました・・・

・・・すみませんテンション低くて(笑)

やっぱAKB48かな?

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。