SSブログ

めちゃイケ 放送事故 ダイノジ キンタマ 見えた! 画像 股間 露出

「めちゃイケ」で放送事故発生!ダイノジ大地洋輔の「キンタマ」見えた!


10月30日に生放送されたフジテレビの「めちゃイケ新メンバーオーディション」の最終選考ですが


生放送ならではのハプニングが・・・



ファイナリスト10組すべてがステージ上に並ぶ中、お笑い芸人「ダイノジ」の大地洋輔は蝶ネクタイにパンツ一丁という格好でいたのですが
相方の大谷ノブ彦が大地洋輔のパンツを引き上げた瞬間に、Tフロント状になったパンツの右横からもっこりが丸見えに・・・

「生放送ですよ!」と注意され、他の出演者も「股間見えたんじゃないの、ヤバイよね・・・」と、ちょっとざわざわした雰囲気に。

「ざわ・・・ ざわ・・・」


その瞬間の画像・・・まぁ・・・見えてますね(笑)
dainojikintama.jpg

CM前直前の出来事でしたが・・・

ネットでは「見えてるよ!」という反応と
「いくらなんでもヤバイとわかっているでしょう。肌色のストッキングをはいてわざと露出させたのでは?」という反応が

私は後者に1票(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。