SSブログ

帰れま10 リンガーハット 人気メニューベスト10 レビュー

11月1日放送の「お試しかっ!!」(スペシャル)は、ベストT10を当てないと帰れない長崎ちゃんぽん・リンガーハットの「帰れま10」


私は九州在住なので、リンガーハットはそこら中にありますが、昔と違ってすごくおいしくなりました。
最近の消費者が舌が肥えていますから、チェーン点といえど味を追求していないと、外食業界で生き残るのは難しいですからね~

さて、石原良純とオリエンタルラジオを迎えた「帰れま10」史上2番目に少ない38品目での人気メニューベスト10は…


第1位 長崎ちゃんぽん 550円
やっぱり定番メニューは強し! こくのあるスープにしこしこ麺 素材もすべて国産にこだわった!

第2位 長崎皿うどん 550円
テイクアウトで人気 麺のパリパリ感を損なわないように別容器に入れてくれます。

第3位 長崎ちゃんぽんセット 780円
長崎ちゃんぽんとぎょうざのセット 定番+定番で大満足

第4位 野菜たっぷりちゃんぽん 650円
7種類の山盛り野菜が1杯に480グラム! 安全でおいしい国産野菜にこだわった一皿。 これ一皿で成人男性1日の必要野菜摂取量を超えています。野菜用のしょうが風味&ゆず胡椒風味ドレッシングも絶品。

第5位 長崎皿うどんセット 780円
皿うどんとぎょうざのセット こちらも大人気

第6位 野菜たっぷりちゃんぽんセット 880円
野菜たっぷりちゃんぽんとぎょうざのセットなら栄養バランスも完璧!

第7位 ぎょうざ 250円
実はリンガーハットのぎょうざは超ウマい!米粉を混ぜた皮はパリパリ、サクサクで具はジューシー! ニンニクを使っていません。

第8位 チャーハン 320円
中華の定番メニューも、ちゃんぽんと合うようにあっさりでひと味違う!

第9位 太めん皿うどん 600円
焼きうどんとはまったく違う、もちもちの麺を焼き付けたパリパリの食感がウマい!

第10位 ミニチャーハン 160円
他のメニューにプラスして人気 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。