SSブログ

黒木昭雄 くろきあきお 練炭自殺 元警察官 ジャーナリスト 疑惑 偽装 消された ツイッター 謎の書き込み

黒木昭雄(くろきあきお)氏、疑惑の練炭自殺?


元警察官のフリージャーナリストの黒木昭雄氏が、11月2日午前11時頃に、千葉県市原市のお寺の敷地に泊まっていた乗用車の中から遺体で発見されました。


社内には練炭を燃やした後があり、市原署は自殺と見て調べています。

しかし

黒木昭雄氏は、元警察官(警視庁巡査部長)で、退職後にフリーのジャーナリストとなり、警察組織や捜査に関する問題の告発を行っていました。


そのような人物が、急に自殺、というのは不自然な感じがします。
しかも、練炭自殺?

ついこの間の木嶋佳苗の事件でも偽装殺人の道具に使われた「練炭」による自殺…

しかも家族には「仕事の打ち合わせに行く」と行って外出したそうです。

はっきりいって、強い疑惑が残ります。
「消された」と考えるのが妥当では?


しかし今、黒木昭雄氏のツイッターアカウントを見て気がついたのですが

最終更新の日時が11月2日22:00時点で「約14時間前」つまり11月2日08:00になっています。
遺体で発見された時間の3時間前です。
101102kurokitwi02.gif

最後のつぶやきの中身(11月2日08:00頃)
『【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を上げて下さい。お願い申し上げます。』

これが、この後すぐ自殺する人の書き込みでしょうか?
もちろん本人が書き込んだ、という前提の話ですが。

どうなっている?


近年起きた警察の犯罪でっち上げ事件。「えん罪」とかそういうレベルじゃない。坂本龍馬の故郷は文化後進の地。(高知の人ごめんね?)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。