SSブログ

AKB48 「板野友美、結婚します!」 妊娠? 秋元康にイタズラメール 心当たりあり?

AKB48が10月31日放送の「新堂本兄弟」に出演した際、板野友美がシャレにならないイタズラの後日談を披露したそうです。


ある日の夜中、板野友美が秋元康にメールを送りましたが、その内容は「板野友美、結婚します!」とゆーものでした。実はその日は4月1日で、当然エイプリルフールのウソだったわけですが、秋元康からは速攻で電話がかかってきて、非常にあせったようすで「妊娠したのか?」と。


メールに対して電話がかかってきたので、秋元康のあわてぶりがよくわかりますが、もちろん板野友美は事情を説明、しかし秋元康の反応は怒るでもなく、「そうか~」と心から安堵しているようすだったそう。


番組としては「お笑いエピソード」で済まされたわけですが、何かお互いに心当たりがあったんでしょうか?


ふつう「相手は誰なんだ?」って聞かないか?
いきなり「妊娠したのか?」って聞くか?

秋元康はかつておニャン子クラブで同じように恋愛禁止の掟をつくっておきながら、自らがメンバーの高井麻巳子に手をを出し奥さんにしてしまった前科がありますからね~


最近は秋元才加の件もありましたからね…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。