SSブログ

海保殉職 佐川穂波 谷岡敏行 とは? 尖閣諸島中国漁船衝突事件

海保殉職 佐川穂波 谷岡敏行 とは?


尖閣諸島での中国漁船衝突事件で、海上保安庁に殉職者が出たという情報がネットを飛びかっています。


これはビデオ映像がYouTubeに流出したものの、漁船を拿捕するシーンは映っておらず
実際のビデオはもっと長いものだという話があるので、意図的にカットされた?というのと

石原慎太郎など複数の国会議員など関係者が「あくまで噂」と断った上で
「海保職員が海に落ち、中国漁船の乗組員に銛で突かれた、と聞いている」と証言しているためでしょう。


そして、2ちゃんねるの書き込みを挙げると

「谷岡敏行はガセ。佐川穂波が本当の殉職者氏名」

「海保職員2人が海に落とされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡」

「上空でへりが監視していたが、そのような動きはなかったようだし、ガセでは?」

「すべてネトウヨ(ネット右翼)の釣り(煽り目的でデマを流すこと)。目的は反中感情を煽ること」



どちらが本当かわかりませんね…しばらく見守るしかないでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。