SSブログ

帰れま10 松屋 牛めし 牛丼

11月8日の「お試しかっ!!」は「帰れま10」です。
人気牛丼店「松屋」のメニューをすべて当てるまで帰れません。


ちなみに松屋のうれしいところは、丼物に最初から味噌汁が付いているところでしょうね~

それでは人気「牛めし」店「松屋」の人気メニューベスト10は以下です。

・第1位 牛めし(並) 320円
牛の旨みと玉ねぎの甘みがマッチして、これは間違いない!

松屋のオリジナル「牛めし」をご家庭で!


・第2位 豚めし(並) 290円
「値段の割に味が完成されててついつい選んでしまいます。」

・第3位 オリジナルカレーライス(並・みそ汁付き) 350円
松屋のカレーは約30種類のスパイスを使用し、辛さをマイルドにし深みを増すためにたっぷりの野菜と一緒に煮込み、隠し味にチョコレートを入れているそうです。決してお子様カレーじゃないんです!!

牛丼業界で最初に「豚めし」をつくった松屋の味をご家庭で


松屋の「オリジナルカレー」をご家庭で!


・第4位 生野菜 100円
やっぱり野菜も食べたいですからね~ シャキシャキ新鮮野菜!

・第5位 ソーセージエッグ定食(みそ汁付き・豚皿、とろろ、納豆、冷や奴から一品選べる) 390円
あらびきソーセージがうまい!しかも小鉢も選べてすごくおトク!
※朝定食の時間は5:00~11:00

・第6位 生玉子 50円
やはり牛丼との相性がいいのでついつい頼んでしまうようです。

・第7位 ビビン丼(並・みそ汁付き) 430円
肉厚の豚バラとゴボウ、ピリ辛のキムチ、のり、半熟玉子がのってヘルシーかつボリュームたっぷり!女性人気高し!

・第8位 デミたまハンバーグ定食(生野菜・みそ汁付き) 580円 
柔らかいハンバーグの上にデミソースと半熟の目玉焼きが乗って大満足!!

・第9位 キムカル丼(並・みそ汁付き) 490円
甘辛いタレで味付けした牛カルビにキムチをあえた相性バツグンの絶品丼!

・第10位 豚バラ生姜焼き定食(生野菜・みそ汁付き) 580円
柔らかく肉厚な豚バラに甘タレとたっぷりのった生姜の風味がバッチリ!!

松屋の麻婆カレーもご家庭で!

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。