SSブログ

フレッシュレモンになりたいの とは? AKB48 10期研究生 金沢有希 市川美織 島田晴香 画像 プロフィール

「フレッシュレモンになりたいの」とは?

AKB48の10期研究生・金沢有希(かなざわゆうき)ちゃんが2010年6月のB5th「シアターの女神」公演で
同じく10期研究生の市川美織(いちかわみおり)ちゃんの「フレッシュレモンになりたいの♪」というキャッチフレーズをモノマネしたところから始まります。


そして9期研究生の島田晴香(しまだはるか)ちゃんは「フレッシュオレンジ」と言い張っています。


アメーバブログにこの「フレッシュレモンになりたいの♪」のグルっぽ(コミュニティ)があります。
とにかく「フレッシュフルーツ」になりたがっているAKB48の研究生を応援するグルっぽらしいです。


・AKB48の10期研究生・金沢有希(かなざわゆうき)のプロフィール
北海道出身で1993年生まれの17歳。AKS所属。
北海道時代「たっち」というアイドルグループに所属していました。10期研究生では人気1位。


金沢有希(かなざわゆうき)のすっぴん画像


金沢有希と入山杏奈のツーショット画像



・AKB48の10期研究生・市川美織(いちかわみおり)のプロフィール
埼玉県出身で1994年生まれの16歳。AKS所属。
幼少時から子役・ジュニアアイドルとして活動。2005年に結成された「Power Age」の初期メンバー。
身長148cmで現在AKB48で一番小柄です。
キャッチフレーズは「フレッシュレモンになりたいの♪」



市川美織(いちかわみおり)の画像 う…カワイイ


市川美織(いちかわみおり)のジュニアアイドル時代の画像 う…カワイイ


「稽古場日誌」というブログに登場した市川美織。12歳の時ですね~。


・AKB48の9期研究生・島田晴香(しまだはるか)のプロフィール
静岡県出身・在住の1992年生まれの17歳。AKS所属。
現研究生の中ではリーダー的ポジション。スポーツ万能でかなり男っぽい性格。まとめ役。

島田晴香(しまだはるか)の画像 若干…髪型で顔型をごまかしている気も…


ところでこの島田晴香ちゃんがジャニーズの「ヤラカシ」(度が過ぎた追っかけ・ストーカー)だったという噂がありますが、真偽は不明です。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。