SSブログ

小さな命が呼ぶとき DVD あらすじ ネタばれ 感想 レビュー ハリソン・フォード ブレンダン・フレイザー ポンペ病

映画「小さな命が呼ぶとき」のあらすじ。ネタばれ注意!

DVD


「ハムナプトラ」のブレンダン・フレイザーと「インディ・ジョーンズ」のハリソン・フォードというアクションスターが挑むヒューマンドラマ。

幸せに暮らしていたジョン(ブレンダン・フレイザー)一家に襲いかかる不幸。
生まれたばかりの赤ん坊と1歳の娘がポンペ病という難病に冒されます。ジョンは治療に専念するため会社を辞め、長年ポンペ病の研究をしている薬学者のストーンヒル(ハリソン・フォード)博士に救いの手を求めますが
2人は衝突しながら共通の目標「子供の命を救う!」に向かって前進していきます…

映画「小さな命が呼ぶとき」の感想・レビュー

医療や病気をテーマにしているので、わりとありきたりな「感動作」と思いきやさにあらん、ユーモアを交えつつ、かなり緊張感のある物語に仕上がっています。ハリソン・フォードの薬学者がハジけていてよい!

映画「小さな命が呼ぶとき」原作

上巻


下巻

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。