SSブログ

岡村隆史 休養原因・休養理由はがん? 国立がんセンターで目撃情報? 山下達郎

岡村隆史(おかむらたかし)の休養原因は、がんだった?

現在、原因不明の「長期休養中」でまったく姿を見せないナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし)。
「めちゃイケ」オーディションも無事終了し、岡村隆史の復帰はいつなのか?が関心事になっています。

正式な休養理由の発表がないために、色んなウワサが飛びかっていますが…
何と、その休養原因は、「がん」だという情報が!


静岡駅周辺や静岡県立静岡がんセンターで岡村隆史の姿が目撃されたらしいんです。

それを裏付けるもうひとつの情報…

大物歌手「Y」が、ステージ上で桑田佳祐を岡村隆史の名をあげ、「がんと闘病中」としてエールを送っているらしいんです。(大物歌手「Y」はおそらく山下達郎?岡村隆史主演の「てぃだかんかん」の主題歌を歌っています)


これが真実なら休養どころじゃない…岡村隆史は引退です。
真相は…?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。