SSブログ

市川海老蔵 殴られる 暴行 酒飲んで 小林麻央 電話 110番 救急搬送

市川海老蔵が酒飲んで殴られる? 朝帰りで小林麻耶は110番通報。


11月25日の午前7時20分頃、「知人と酒を飲んでいてケンカになり、殴られた」と酔ってってきたそうで。
出迎えた妻の小林麻央はおどろいて、救急車ではなく110番通報しました。


しかしいきなり110番通報というのは、「事件のニオイ」があったんでしょうかね?

結局市川海老蔵は救急搬送されましたが、自分で歩いて救急車に乗り込んだそうです。
市川海老蔵のけがは側頭部を始め、手や足など数カ所を打撲していたそうで。

病院には妻の小林麻央を始め、母や市川團十郎の姿もありました。

市川海老蔵は、その後に行われる予定だった歌舞伎公演に付いての記者会見は「体調不良」を理由にキャンセルしました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。