SSブログ

岡村隆史 おかむらたかし 復帰 めちゃイケ 11月27日放送 本当 小さいおっさん

岡村隆史(おかむらたかし)がいよいよ本当に復帰するらしいです。

岡村隆史は11月27日放送の「めちゃイケ」で活動を再開することと所属の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」が正式に発表しました。
岡村隆史自身から報道各社に「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」というファックスでのコメントが寄せられたようで

今度は本当らしいですね。

すでに11月27日放送の「めちゃイケ」の収録は他のメンバーとともに済ませているみたいですね。


…今度は本当らしいですね(笑)

これまで原因不明で休養に入り、正確な病名などが一切発表されなかったので
「うつではないか?」
「がんではないか?」
「エイズではないか?」
「このまま引退するのではないか?」と
さまざまな憶測を呼んでいた岡村隆史の休養。

ナイナイ相方の矢部浩之も
「小さいおっさんがやっと元気になってくれました。これからも応援よろしくお願いします」とコメントを発表。
↓「小さいおっさん」都市伝説


小さいおっさん

まぁとにかくよかったですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。