SSブログ

伊藤リオン 宮前愚連隊 市川海老蔵 暴行事件 殴った 犯人? 関東連合 噂 情報

「伊藤リオン」「宮前愚連隊」「トーヨーボウル殺人事件」そして「市川海老蔵暴行事件」を巡るあれこれ…


まず「宮前愚連隊」とは?

東京都 都内の暴走族の連合体である「関東 連合」の友好団体のひとつ。「関東連合」そのものではない?
14年ほど前に昭和46年生まれが創設した?
宮前愚連隊5代目総長までの時代はケンカといっても素手(ステゴロ)にこだわったり、凶器も木刀止まりだったのが
7代目総長・8代目総長になるとケンカに金属バットや包丁も使うようになり、戦略もゲリラ的になっていったようです。対立するグループに対して少人数でいるところを拉致したり、相手の家族や恋人 を傷つけたりといった無法ぶりが目立つようになり、「都内最強」と恐れられていました。


伊藤リオンとは?

伊藤リオンは本名らしいです。
父親が中米パナマ人のハーフ。「宮前愚連隊」のメンバーらしい。おそらく8代目総長。
伊藤リオンは杉並 区立富士見丘中学校 卒で、身体能力が高く50m走5秒で、記録はいまだ破られていない。
伊藤リオンは中3の時にサッカー の東京 ヴェルディユースのFWで活躍し、そのまま続けていたらプロ間違いなしの実力だったそうです。

rion_PB230032.JPG

伊藤リオン


「トーヨーボウル殺人事件」とは?

大田 区池上の「トーヨーボウル」駐車場で、暴走族同士の抗争に関連し、まったく関係のない少年が勘違いで殺害されたという事件?
関東連合と狂走連名の抗争?
三田 佳子の次男が関与していた?
これに未成年だった伊藤リオンが関係していたという2ちゃんねるの書き込みがありました。


「市川海老蔵暴行事件」との関係は?

市川海老蔵を殴ったのはこの元宮前愚連隊の伊藤リオンかも、という噂です。
もちろん未確認情報ですが…
ただ、市川海老蔵自身の暴行した犯人に対する証言というのが
殴った相手はハーフらしい(情報と一致)
「飲んでいた相手は暴走族のリーダーで、いっしょにいた男に殴られた。その暴走族のリーダーの名前は言いたくない」と言っているらしい(これから想像すると伊藤リオンはリーダーの方で、殴った犯人ではないかも)
殴り型が執拗で、明らかに素人ではない 
証言がコロコロ変わって一定しないのはわざとで、報復を恐れているから?

現時点では「信じるか信じないかは、あなた次第」のレベルですが。


【続報】2010年11月30日の続報です。
市川海老蔵暴行事件で、警視庁は杉並区に住む容疑者と思われる男の逮捕状を取りましたが
年齢は26歳だそうです。
2ちゃんねるで伊藤リオンについて「関東連合最後の世代昭和58年生まれの有名人」という書き込みがありました。
この情報が正しければ伊藤リオンは2010年現在(1983年生まれなので)、誕生日前なら26歳、誕生日後なら27歳ですので
計算は合いますね…
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。