So-net無料ブログ作成

ジュリアン・アサンジュ 画像 顔写真 逃亡先 ウィキリークス 創設者 内部告発サイト

ジュリアン・アサンジュ・ウィキリークスの創設者の逃亡先は?


ウィキリークスの創設者で逃亡中?のジュリアン・アサンジュ氏の顔写真の画像
ウィキリークスの創設者で逃亡中?のジュリアン・アサンジュ氏の顔写真の画像

世界的に話題になっている内部告発サイトのウィキリークス。
創設者のジュリアン・アサンジュ氏は、変装し逃亡しているらしいです。

なにしろアメリカ・米軍の政府内部文書を暴露しまくっているので、下手すると消されますからね。


基本的にスウェーデンに居住しているのは、スウェーデンは内部告発者保護に関して法律が整備されているかららしいです。
「2晩続けて同じ場所には寝ない」と言われているそうですね。

そして最近、婦女暴行・レイプ容疑で国際刑事警察機構(インターポール・銭形刑事がいたあそこです)から国際氏名手配されましたが
どうでしょう…本人は「何者かの陰謀」といっているようですが。



アフガニスタン戦争に関する内部文書の暴露は、ちょっとヤバかったですかね。
このアフガニスタン戦争に関する文書は戦争犯罪の可能性が高いそうですから。

個人的にはつかまらずに頑張って欲しいと…





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。