SSブログ

AYAMI あやみ 安田忠夫 やすだただお 娘 父 モデル 画像 プロフィール レースクイーン プロレスラー 自殺未遂

AYAMI(あやみ)はプロレスラー・安田忠夫(やすだただお)の娘です。

プロレスラー・安田忠夫(やすだただお)の娘・AYAMI(あやみ)の画像
プロレスラー・安田忠夫(やすだただお)の娘・AYAMI(あやみ)

・AYAMI(あやみ)のプロフィール

1987年生まれ 23歳
身長 163センチ
スリーサイズ B85 W58 H85
両親が離婚したので、性は安田ではありません。

レースクイーン、イベントコンパニオン、モデルなどの活動を行っています。

・モデルAYAMI(あやみ)の父・安田忠夫(やすだただお)のプロフィール


安田忠夫は1963年生まれ。東京都出身。

大相撲の九重部屋で最初は「安田」後に「孝乃富士 忠雄」というしこ名に改名し、1979年に初土俵を踏む。
1990年に敢闘賞、1991年に小結に昇進。1992年に28歳で力士を廃業。

1993年に新日本プロレスに入門。ポスト坂口征二として活躍しますが根っからのギャンブル好きでこの時代から借金を抱えます。
2001年に総合格闘技デビュー。「INOKI BOM-BA-YE 2001」でメインイベント抜擢。
しかし2005年に素行不良が問題視され新日本プロレスから解雇。
IWA・JAPAN、フーテンプロモーション、ZERO1-MAX、ハッスルに参戦するも、これといった結果を残せず。
2007年自宅で練炭自殺を図り、発見され救急車で搬送されたので未遂に終わる。しかし本人は自殺を否定。
2008年に岩手県八幡平市にある石澤常光(ケンドー・カシン)の実兄が経営する養鶏・養豚場で働いているとされたが、クビになっていたことが判明。
2011年をめどに引退興行を行うとのこと。


そして以下はAYAMIが父の自殺について本人に送ったエール。涙なくして読めません…
一生懸命ゎうそつかないってぁゃゎ信じてます。 だってぁゃが仕事してて実際そぅだから。 頑張ってるょ って思ってるンでしょ?? でもそれゎきっと頑張りが足りないんだょ。 ホントに頑張ってる人ゎチャント周りの人も見てくれてるょ。 応援してくれてるょ。 困ってたら力かしてくれるょ。 周りの人がダメなんだ 悪いんだ って投げやりにならなぃで チャント自分を見つめ直してみようょ。 誰かの信用失う事してしまったら その信用を取り戻すのゎとっても時間がかかるんだょ。 今まで以上に頑張らないといけなぃんだょ。 一生懸命 頑張ってても何をやってもうまくいかない時も確かにあるけど 頑張ろうょ。 チャント頑張ってればチャント周りの人も応援してくれるから。 心いれかえて頑張るって言ったじゃなぃ。 その気持ち忘れないで頑張ろうょ。 もぅまたか って思うのゎヤダょ。 お父さんだぃすきだょ。 って言ってみたいょ。 いろんな事頑張ってみようょ。 ぁゃも頑張ってるょ。 だからお父さんも頑張ってょ。


これは元々ブログに掲載されたもののようですが、AYAMIは破壊王ファミリーと親しく、以下の本に橋本真也の本に安田忠夫に関するエピソードも掲載されているようです。


これは別の機会のAYAMIへのインタビューです。こちらも泣ける…
--どうですか? 最近のお父さんは? AYAMI なんか、もったいないなと思って。おもしろいキャラもあるし、身長もあるから、一生懸命やればできる人だと思ってるんです。やる気を出せば、それなりにちゃんとしたものを出せると思うんですけど、パパはやる気に波があるので。たぶん、本人の中ではいろいろあると思うんですけど、表面的に見てると波が凄くあるんで、それをなくして一生懸命ずっと続けられたらいいのに。もったいないなあって思いますね。 --新日本の新弟子時代はマジメにやってましたからね。 AYAMI 最初の頃の話ですよね。それができる人なんだからできるはずなのに、なんでやらないんだろう? って思うんですよ。だって、お相撲である程度までいって、プロレスではまた一番下からやり直したわけじゃないですか。お相撲では自分がいろいろしてもらえるところにいたのに、プロレスでは逆に人の世話を焼いたりしたわけですよね? --しかも、先輩がほとんど年下ですからね。それなのに後輩として敬語を使い、雑用を引き受けなきゃいけないという。 AYAMI そういう生活にちゃんと耐えられる人なのに、もったいないなあと思いますね。そういうとこは凄いなあと思うんですよ。偉いなあ! って。

ダメ親かもしれませんが、ほんとうにいい娘さんを持って幸せ者ですね…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。