SSブログ

市川海老蔵 江原啓之 美輪明宏 オーラの泉 霊視 予言 的中 暴行事件 2年前 スピリチュアル・メッセージ 動画 [芸能人のエピソード]

市川海老蔵の暴行事件を2年前に江原啓之は「オーラの泉」番組内で霊視して予言!100%的中!

江原啓之と美輪明宏が「オーラの泉」で2年後の市川海老蔵暴行事件を予言していた動画



市川海老蔵が2008年に美輪明宏と江原啓之のスピリチュアル番組「オーラの泉」にゲスト出演した際に
江原啓之から市川海老蔵への霊視の結果(スピリチュアル・メッセージ)は

舞台以外のことでの事故・ケガに注意してください。」
「時々気持ちがあまりにも苦しくなった時に、わりと無謀な行動をとりますね?」
「自分を試すようなところがありますね。これに自分は恐怖を抱くか、とか。これで自分は死ぬか、とか。」

この江原啓之の霊視に対して市川海老蔵は「まったくそういうところがありますね。運命が殺すんならしょうがない、と…」と全面的に同意…


美輪明宏は「義務・責務のない道を選べばよかったんですよ。自分の自由にやれるような。」
「歌舞伎なんかだとあなたが何かすると全体が困るようになる。劇場の人たちも歌舞伎界の人たちも、たった一人の不始末でみんなが困る。」
「それをしないといけないような道を自分で選んだんだから、覚悟をお決めなさい!」


うーん、まさにスピリチュアル・メッセージ…当たりすぎてて怖いです。
恐ろしいほどに今回の暴行事件とそれに関連する一連の騒動を予言してしまっています…


市川海老蔵も、美輪明宏と江原啓之にいわれたことを頭の片隅にでもとどめておけば、あんな事態にはならなかったと思うんですが…

今まで美輪明宏と江原啓之は正直うさんくさいな、と思っていましたが
もしかして本物…?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。