SSブログ

伊藤リオン 海老蔵 犯人 逮捕 画像 [事件・犯罪]

伊藤リオンついに逮捕!
海老蔵暴行事件の犯人・伊藤リオン容疑者がついに逮捕されました。

海老蔵暴行犯・伊藤リオンの画像(前列左・サッカーJリーグの東京ヴェルディユース時代か?)
伊藤リオン 画像


現在、東京の目黒警察署で身柄が確保されています。
自分で警視庁に電話して、「会いたい」と言ったようですので、出頭したという形のようです。

市川海老蔵を殴った伊藤リオンは、中学時代にサッカーJリーグクの東京ヴェルディユースに所属していた元Jリーガー候補でした。

伊藤リオンは高校時代からグレ始め、「宮前愚連隊」という暴走族の総長をやっていました。
この「宮前愚連隊」は「関東連合」という非常に大きな暴走族集団の友好団体で
市川海老蔵と最初サシで飲んでいた「29歳の元暴走族のリーダー(市川海老蔵が乱暴な介抱をした男)」というのは
この関東連合の元リーダーで、伊藤リオンの兄貴分にあたります。


つまり市川海老蔵は、この関東連合の元リーダーを「なぶりもの」にしたので、後輩の伊藤リオンはキレて海老蔵をボコボコにしたというのが真相でしょう。
正直、暴走族であろうと不良であろうと、自分の兄貴分がそういう無茶苦茶をされれば、やり返すのが当然ではないでしょうか?

今から伊藤リオンが供述を始めるでしょうが、さて市川海老蔵のウソが暴かれるか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。