SSブログ

伊藤リオン 仲間 かばう 名前 とは? 隠している 理由 元暴走族 リーダー 川奈毅 かわなたけし [事件・犯罪]

伊藤リオンは誰をかばうのか?誰の名前を隠しているのか?


市川海老蔵暴行事件で出頭・逮捕された伊藤リオンは、出頭したにもかかわらず、「ひとりでやった」と、一緒に暴行した仲間の名前を出すことを拒否し、また最初に市川海老蔵とサシで飲んでいた元暴走族リーダーの名前など、重要な部分はほとんどしゃべっていません。

理由は、おそらくメインで殴ったのは伊藤リオンだというのもあるでしょうが
とりあえずあのグループは仲間内の上下関係・結束が固いので
罪をかぶるのは伊藤リオン一人という役目ができあがっているのでしょう。

しかし本当の理由は、市川海老蔵とトラブルになった「リーダー」というのは「六本木の帝王」といわれている男で
芸能界経済界などの闇人脈とつながりがあり、複数の倶楽部などを経営している男で
一度名前が出てしまうと「困る人間」が非常に多いといわれるからなんです。

その男は、関東連合という暴走族連合体の元リーダーで、
名前は、「川奈毅(かわなたけし」であるらしい…

朝青龍暴行事件、押尾学の田中香織さん薬物死亡事件、酒井法子覚せい剤事件などに
たびたび名前が登場する人物です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。