SSブログ

2010年 YouTube 最も再生回数の多かった動画 集めてみた 沢尻エリカ ラヂオ体操第4 70年ぶりの新作? [インターネット]

今年2010年、最も再生された動画などが「YouTube REWIND チャンネル」で発表されました。


これは動画投稿サイトYouTube内で最も再生回数の多かった動画のまとめページです。それによると

・1位 沢尻エリカの「GLAMOROUS PHOTOSHOOT WITH ERIKA SAWAJIRI」というファッション誌の撮影時の鳴禽映像だったそうです。全8分の長尺で、かなりセクシーできわどいシーンがあり、色んな意味で注目度高かったんですね。

沢尻エリカ「GLAMOROUS PHOTOSHOOT WITH ERIKA SAWAJIRI」の動画


・2位 「ラヂオ体操第4」 ラジオ体操の70年ぶりの新作? …無理
…まぁ「ラジオ」じゃなくて「ラヂオ」だしね(笑)

健康な常人でも再現不可能な「ラヂオ体操第4」の動画


・ミュージックPVではAKB48とPerfumeが強し。音楽関係のベスト10のうち半分以上がこの2グループで占めています。

AKB48「ポニーテールとシュシュ」動画


Perfume(パフューム)「ナチュラルに恋して」動画


「sengoku38」は入ってなかった(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。