SSブログ

あした順子 ひろし 漫才コンビ どつき漫才 動画 [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

あした順子・ひろしは2人合わせて年齢160歳を超える漫才コンビ。


女性で恰幅がよく声が大きくて元気よい順子(ツッコミ担当)が、弱々しくて今にも死にそうなひろし(ボケ担当)をどつく、という
一歩間違えると本当にシャレにならんギリギリの度付き漫才を継続中。

あした順子とひろしの超ベテラン漫才の歴史がわかる動画


あした順子はもともと奇術師の松旭斎一門に弟子入りし、「松旭斎純子」という名前で奇術師をしていましたが
知り合いだったあしたひろしに声をかけられコンビ結成。
最初は奇術漫才で、ひろしの司会で順子が手品をするというスタイルでしたが、要領の悪いひろしを順子が思わずステージ上でどついてしまったのを機にどつき漫才に転向したそうです。

2人は夫婦ではなく、あした順子がひろしの師匠というのは本当のようです。

そしてあした順子・ひろしの年齢は…
あした順子は1932年生まれの78歳。あしたひろしは1922年生まれの88歳で、2人合わせて166歳!(来年には168歳!)(笑)

死なないようにね…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。