SSブログ

伊藤リオン 傷害致死事件 過去 殺人事件 関与 2000年 トーヨーボウル殺人事件 逮捕 服役 [事件・犯罪]

伊藤リオン、過去に殺人(傷害致死)事件に関与していた!

市川海老蔵暴行事件で逮捕された伊藤リオンが、2000年に発生した「トーヨーボウル」殺人事件に関与していたらしいです。

これは関東連合と敵対する暴走族の抗争だったのですが
↓関東連合


伊藤リオンを含めた関東連合の23人が、「トーヨーボウル』駐車場で談笑していた少年たちを敵対集団と勘違いし
殴る蹴るの暴行を加えたあげくに一人の少年を拉致し、その少年は解放後に死亡してしまったという陰惨な事件でした。

しかし、関東連合の下部組織・宮前愚連隊のリーダーだった伊藤リオンを含め、全員が未成年だったため
たいした報道もされず、忘れ去られていたのですが…

この関東連合の連中は、朝青龍暴行事件、押尾学女性死亡事件、酒井法子覚せい剤事件などでたびたび名前が出てくる裏組織「関東アウトロー連合」の構成員です。

そして伊藤リオンは実は昨年まで別の傷害事件で服役していた、という話もあります。

市川海老蔵、本当に生きててよかったよ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。