SSブログ

竹永葵 ウェスティンホテル東京を解雇される ホテルが正式におわびを発表 稲本潤一 田中美保 [有名人・芸能人の熱愛・交際・密会・不倫]

サッカーの稲本潤一とタレントの田中美保がウェスティンホテル東京で「密会デート」をしていたのを
現場となった鉄板焼きでの様子をバイトの竹永葵という女子大生がツイッターで暴露してしまい、炎上していた件。

↓田中美保


↓稲本潤一

バイトの竹永葵はウェスティンホテル東京を解雇されたようです。

そしてウェスティンホテル東京から、この件を認め、正式におわびする文書がHP上で発表されました。
お客様各位

平素はウェスティンホテル東京へ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社のアルバイト従業員がお客様のレストランご来店情報をブログ等で流出させていたことが、2011年1月12日に判明いたしました。
関係者の皆様及びお客様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

・経緯について
弊社では社員・アルバイトにかかわらず全ての従業員は、入社時にお客様情報の守秘義務等に関する研修を行った上、 誓約書への署名をしております。しかしながら、当該従業員は個人のツイッターアカウントより、特定のお客様がホテル内 レストランへ来店されたことについて発信していたことが判明いたしました。
v ・今後の対応について
このたびご迷惑をお掛けした方々には、既にご報告の上、お詫び申し上げております。
また、当該従業員には厳しい処分を下すと共に、全従業員へのお客様情報の守秘義務等に関する教育を再度徹底し、 再発防止に全力を挙げて取り組んでまいります。

このたびは、皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことが発生しないよう、再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて 邁進していく所存でございますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

総支配人
アンドレアス・トラウトマンスドルフ


ちなみに竹永葵のツイッター書き込みは以下です。
aoi_tkng? 稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)
?
atsushi_kissy? @cyangoに教えなくては!RT @bakameguro 隣の個室に稲本、田中美保カップルなう。
?
bakameguro? 隣の個室に稲本、田中美保カップルなう。
?
maringorira? ヒルズで映画みたら、隣席にサッカーの稲本と田中美保が。異色な組み合わせだわね!(◎_◎;)
?
heyma0621? やばい!いいね!いや、ズルいわ! RT @pipitan14: 稲本選手と田中美保がご来店?。すっぴんでもあんなに可愛いとか反則!!
?
pipitan14? 稲本選手と田中美保がご来店?。すっぴんでもあんなに可愛いとか反則!!


完全に実況中継していますね(笑)

しかもこの竹永葵は他にもいろいろツイッターで芸能人のプライベートを暴露しています。(以下竹永葵のツイッターより引用)
・稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑) ・久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…! ・うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑 ・明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww ・日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな? ・明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑) ・ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…


こういう人は、インターネットで発信すると世界中に発信されるという自覚がないんでしょうね…
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。