SSブログ

ダルビッシュ 古閑美保 お泊まり愛・熱愛発覚? 離婚調停中なのに最悪のタイミングでは? [有名人・芸能人の熱愛・交際・密会・不倫]

ダルビッシュと古関美保とのお泊まり愛・熱愛が発覚?

古関美保の画像
古関美保

妻の紗栄子と離婚調停中のダルビッシュ有ですが、なんと女子プロゴルファー古関美保と宮崎市内で「合同自主トレ」を行い、1月の13日、15日、16日、17日にダルビッシュが古関美保の部屋で過ごしたという報道が1月21日発売の「フライデー」に。

ダルビッシュのマネジメント事務所は「尊敬するアスリート同士として、自主トレを行っております。同じ宿泊先に滞在していることは事実ですが、記事に書いてあるような関係は全くございません」とコメント。

しかし、私はよくわからないんですが…

ダルビッシュはプロ野球選手で、古関美保はプロゴルファーですよね?
一緒に合同自主トレってありえるんですか?

紗栄子の慰謝料の請求が(億単位で)発生するかも?

↓古関美保に打ち込んだのは直球?それとも変化球?(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。