SSブログ

山田昌宏 やまだまさひろ 山口 宇部 通り魔事件 小学生 女の子への殺人未遂で容疑者逮捕 [事件・犯罪]

山田昌宏やまだまさひろ)容疑者逮捕!

山口県の宇部市できのう(2011年1月24日)に発生した、小学生女の子への通り魔事件で、容疑者として逮捕された、現場近くに住む20代の男の氏名が山田昌宏やまだまさひろ容疑者であることが判明しました。

山田昌宏やまだまさひろ容疑者の小学校時代の画像を入手しました。
山田昌宏 やまだまさひろ


切りつけられた女の子の傷は十数カ所にもおよび、全治1ヶ月の重体だそうです。
逮捕された男は、現場近くで通行人の女性に「女の子が倒れている」と言い、現場を立ち去ったそうです。
その後、その女性が女の子を発見し、警察に通報したそうです。逮捕された山田昌宏やまだまさひろ)容疑者は近所に住んでいたとのこと。

ただ、山田昌宏容疑者は取り調べに対し「女児と面識はない。全然知らない。人を刺したり切ったりしていない。」と容疑を否認しているそうですが…

現場の近くの地図(JR宇部新川駅)

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。