SSブログ

野球賭博 元力士4人逮捕 阿武松部屋 おうのまつべや 山本俊作 藪下哲也 古市貞秀 古市米子 画像 氏名 [相撲]

また大相撲の野球賭博事件で逮捕者です。

大相撲の現役力士を客として野球賭博を行ったとして、元阿武松部屋おうのまつべや)の幕下力士など4人が逮捕されました。

今回の大相撲野球賭博の逮捕者の氏名は以下の通り

山本俊作やまもとしゅんいち) 阿武松部屋の元幕下力士「梓弓俊作あずさゆみしゅんさく)」
1975年7月20日生まれ
↓山本俊作(梓弓俊作)の力士時代の画像
梓弓俊作
↓山本俊作(梓弓俊作)の断髪の模様(向かって左後ろの男性は阿武松親方です)
梓弓俊作

藪下哲也やぶしたてつや) 阿武松部屋の元幕下力士「松緑哲也まつみどりてつや)」
1975年生まれ
↓藪下哲也(松緑哲也)の力士時代の画像
松緑哲也

古市貞秀ふるいちさだひで) 阿武松部屋の元十両力士※しこ名と本名同じ・一時期「小緑貞秀」と名乗る
1976年2月21日生まれ 大阪府出身
↓古市貞秀の力士時代の画像
古市貞秀

古市米子ふるいちよねこ?) 上記の古市貞秀の母親 母子で野球賭博の胴元?まったくなにやってんだか…

今後、野球賭博の客である現役の力士の方にも捜査の手がのびるでしょうから、現役力士から逮捕者なりが出る可能性が…
またもや角界激震ですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。