So-net無料ブログ作成

金徳元 朝鮮学校 ヘロイン密輸事件 広島朝鮮高校 [韓国・韓流・北朝鮮]

金徳元という広島朝鮮高校の教員であった男が、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てるという事件を昭和54年に起こしています。

この大量ヘロイン密輸事件では、ヘロインを国外に持ち出そうとした朝鮮学校の生徒は成田空港で逮捕されましたが、この犯罪行為を指示した教師である金徳元は行方不明となり、現在まで逮捕されていません。おそらく北朝鮮本国に逃亡したものと思われます。

逮捕された朝鮮高校生徒の弁護士によると、この生徒は極めて真面目な性格だったそうです。

これは北朝鮮による地村保志さん・富貴恵さん拉致事件のわずか3日前で、日本人は知らなくとも、実は北朝鮮による日本人拉致が盛んに行われていた時期でもあります。

そしてこのヘロイン密輸事件の舞台となった「教育機関」であるはずの広島朝鮮高校側は、この件について何の説明も謝罪もしていません。

…朝鮮学校教育費無償化、どう思います?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。