SSブログ

ミリオンダイス 売り切れ御免グルメ 朝どら一番 ヨシカミ ハヤシライス お取り寄せ ネット通販 [料理・グルメ・レシピ]

ミリオンダイスの2月3日放送分の「売り切れ御免グルメ」で紹介されたグルメのネット通販・お取り寄せ情報をご紹介!

● あわ家惣兵衛の「朝どら一番」(どら焼き)
その日の分だけの小豆を煮て朝一番に焼き上げる「朝どら一番」。
あんに使っている「かおり豆」は」北海道十勝産。小豆が煮崩れしないようっじっくりと炊きあげ、しっとり生地に包みました。

●東京ハヤシライス倶楽部
番組で紹介されたのは「白いコーヒープリン」ですが、これは店頭販売のみ。自慢の真っ黒ハヤシライスをどうぞ。ちなみに「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されました。

●ヨシカミのハヤシライス
1日限定50食の売り切れ必至のハヤシライス!使われている肉がステーキの切り落とし肉を使っているので、やわらかく旨みたっぷり!デミグラスソースは秘伝の味を守って60年間継ぎ足し!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。