SSブログ

NOSAWA論外 のさわろんがい 酔っぱらってタクシー窃盗で逮捕 [芸能人のスキャンダル・芸能界の裏側]

NOSAWA論外のさわろんがい)が酔っぱらってタクシー窃盗逮捕

タクシーを盗んで逮捕された新日本プロレスのNOSAWA論外の画像
NOSAWA論外


新日本プロレスのレスラーNOSAWA論外のさわろんがい)が2月20日の午前2時頃に、酒に酔って泥酔してた状態でタクシーに乗車。帰りのホテルにたどり着けずにタクシー運転手を罵倒。タクシー運転手が車を降りて携帯電話で110番通報したすきに自分でタクシー運転しましたが、すでに警官が駆けつけており数十メートル進んだところで窃盗容疑で逮捕されました。

数十メートルとはいえ泥酔した状態で、しかも無免許運転してしまったので、これらについても問われるかも。
NOSAWA論外本人は「運転したのは間違いないが、盗むつもりはなかった」といっているそうですが、自分の車でないタクシーを運転したので、窃盗ということになっても文句言えないですね…

ところで、ネットの記事ではNOSAWA論外は「住所不定」になっていましたが…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。