SSブログ

ジョン・ミケル・トラル・ハーパー アーセナルに16歳で移籍 会長が「違法ではないがモラルに欠ける」と非難 [サッカー]

ジョン・ミケル・トラル・ハーパー16歳アーセナル移籍
誕生日直前のアーセナルへの引き抜きに、ジョン・ミケル・トラル・ハーパーが以前所属したクラブの上位組織バルセロナサンドロ・ロセル会長が「モラルに欠ける」と非難

サッカーのスペイン一部・バルセロナサンドロ・ロセル会長は、バルセロナの下位組織のクラブに所属していたMFジョン・ミケル・トラル・ハーパーが、16歳の誕生日直後に金を積まれてアーセナルに移籍した件を「違法とはいえないがモラルに欠ける」と非難したそうです。

以前同じ方法をセスク・ファブレガスというMFを、まったく同じ手法で引き抜かれており(16歳誕生日直後の引き抜き)、せっかく育てた若い選手を次々にアーセナルに取られて、かなりおかんむりのようです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。