SSブログ

秋元才加 東京マラソン完走でやっと許される 広井王子との「お泊まり愛」報道のケジメ 「DiVA」デビュー [AKB48]

秋元才加が2月27に行われた東京マラソンを見事完走し、ケジメをつけました!

去年の10月に「マルチクリエイター」広井王子との「お泊まり愛」を報道されたAKB48秋元才加ですが
見事42.195キロの東京マラソンをフル完走し、みずからの「不始末」に立派にケジメをつけ、沿道から声援を送っていたファンや同じAKB48の仲間からの気持ちに応えました。

去年の「熱愛」報道時には、秋元康にメールしても返信もしてもらえなかったそうです。
秋元才加はこれで晴れてチームKキャプテン復帰が決定!
この日声援していた宮沢佐江梅田彩佳増田有華と新ユニット「DiVA」の結成と4月27日のCDデビューが決まっているそうです。よかったね!
AKB48はつくづく体育会系だなぁ…

ところで気になるんですが…

秋元才加は途中でバナナを食べたんでしょうか?そのときもやっぱりゴリラをやったんでしょうか?
akimotosayaka11022601.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。