SSブログ

DASH村 安否は? 所在地 福島原発 東北地震 待避 被害 村人 TOKIO [事故・災害]

TOKIOが出演している「鉄腕DASH」のレギュラー企画「DASH村」の所在地(福島県浪江町南津島)は、東北大地震で被害のあった福島原発から山ひとつ隔てた場所。
dashmura110317.jpg

今回の地震で、DASH村は?村人の安否はどうなったかと心配でしたが、日本テレビのHPではDASH村の建物、村民、動物たちの無事が確認されていることが発表されました。またTOKIOのメンバーも地震が起きた際にDASH村にはいなかったようですので、そこは一安心です…

しかし、DASH村は福島原発の半径20kmの範囲内に入るようなので、退避命令でスタッフや村人なども全員が待避をしたという情報も入っています。ここはおそらく津波の被害はなかっただろうと思いますので。
ただ動物たちについては未確認。再開もいつになるのか。非常に気になります…

北登は? 八木橋一家は? アイガモたちは? ヒツジの姉妹は?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。