SSブログ

沢尻エリカ 大麻使用 契約違反で解雇は薬物が原因だった!  [芸能人のスキャンダル・芸能界の裏側]

沢尻エリカ大麻使用?
「契約違反で解雇」は薬物原因だった?

沢尻エリカが(少なくとも)過去に大麻マリファナ)を使用していた、と報じられています。

沢尻エリカは2009年に芸能事務所「スターダストプロモーション」を「重大な契約違反」を理由に解雇されましたが
週刊文春の記事によると、契約解除の通知書には
「薬物検査で大麻の陽性反応が示されていたが、沢尻エリカが大麻の使用を止めないと言ったため契約解除に至った」という旨の文章が記載されていたそうです。

また、沢尻エリカと交際があったという「大麻インストラクター」セルジオ氏によると
「マリファナの種類についてかなり詳しい様子だった」
「週3~4回会うときは必ず大麻を吸っていたよ」
などと、沢尻エリカの大麻吸引に関する具体的な証言もあったとか・・・

本当ならこれは沢尻エリカが過去に大麻中毒だった、という動かぬ証拠です!
映画の宣伝でなければね・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。