SSブログ

池田大作(いけだだいさく) 死去? まだ報道はないですが、ガセネタではない可能性が高い 創価学会の内部闘争が本格化の予感 ついでに在日朝鮮人 [有名人・芸能人の訃報]

池田大作(いけだだいさく)が死去したという情報がネットを駆け巡り始めました。

創価学会の池田大作名誉会長ですが、かなり以前から重病説がささやかれていましたが、本日2012年6月14日、「死亡した」という情報がツイッターなどでつぶやかれ始めました。

死亡日や死因などは不明。

しかし一般のメディアではまだ当分「死亡発表」の報道はないと思われます。池田大作が死亡したとなれば内部闘争が激化するでしょうし、もうすぐ解散総選挙となる可能性が高いので、せめて対外的にだけはまだ生きていることにしないと公明党は大変な事になります。死亡の発表は選挙が終わった後でしょう。

みなさんご存じでしょうが、池田大作は在日朝鮮人です…あ、ご存じなかった?

ちなみにこの死亡情報はガセネタではなく、かなり信憑性は高いです。信じるか信じないかはあなた次第。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。