SSブログ
有名人・芸能人の訃報 ブログトップ
前の10件 | -

地井武男 ちいたけお 死去 原因 [有名人・芸能人の訃報]

地井武男(ちいたけお)さん死去

俳優の地井武男さんが、死去されたそうです。

地井武男さんは心臓疾患で自宅療養中でした。死亡の詳しい原因は不明。まだ正確な日時も不明です。
地井武男さんの人気番組「ちい散歩」はそれに伴って5月4日に終了しましたが…

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

池田大作(いけだだいさく) 死去? まだ報道はないですが、ガセネタではない可能性が高い 創価学会の内部闘争が本格化の予感 ついでに在日朝鮮人 [有名人・芸能人の訃報]

池田大作(いけだだいさく)が死去したという情報がネットを駆け巡り始めました。

創価学会の池田大作名誉会長ですが、かなり以前から重病説がささやかれていましたが、本日2012年6月14日、「死亡した」という情報がツイッターなどでつぶやかれ始めました。

死亡日や死因などは不明。

しかし一般のメディアではまだ当分「死亡発表」の報道はないと思われます。池田大作が死亡したとなれば内部闘争が激化するでしょうし、もうすぐ解散総選挙となる可能性が高いので、せめて対外的にだけはまだ生きていることにしないと公明党は大変な事になります。死亡の発表は選挙が終わった後でしょう。

みなさんご存じでしょうが、池田大作は在日朝鮮人です…あ、ご存じなかった?

ちなみにこの死亡情報はガセネタではなく、かなり信憑性は高いです。信じるか信じないかはあなた次第。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山口美江 やまぐちみえ 死去 死亡原因は? 自宅で遺体で発見! 劣化 画像 [有名人・芸能人の訃報]

山口美江(やまぐちみえ)が死去したという情報が!

>山口美江はなぜあれほど劣化した?

アナウンサー・ニュースキャスターとしてテレビ朝日・フジテレビなどで主に80年代に活躍した山口美江(46歳)が、2013年3月9日に自宅で死亡しているのが発見されたというニュースが、つい先ほど流れました。

ごく最近の劣化しきっていた山口美江の画像
山口美江 劣化 画像

山口美江と言えば、「CNNヘッドライン」でキャスターデビューし、「元祖バイリンギャル」などといわれて80年代を代表する華やかなイメージのキャスターでしたが…

80年代の美しい山口美江の画像
山口美江 昔 画像

現在入っている情報では、山口美江の死亡原因は「病死」としか発表されていませんが。一体何が…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

フォーリーブス 北公次 きたこうじ 死去! 死因は… [有名人・芸能人の訃報]

フォーリーブス北公次きたこうじ死去

フォーリーブスの北公次さんが2月22日午前1時頃に病気で死去されたそうです。

フォーリーブスの北公次さんの死因はまだ「病死」としか発表されていません。

63歳だったそうですね…ご冥福をお祈りします。

フォーリーブス北公次といえば…元祖ジャニーズなんですよね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マイク・ベルナルド 自殺 死亡原因は? 死因はうつ病か? [有名人・芸能人の訃報]

マイク・ベルナルド自殺! 死亡原因は? 死因はうつ病か?

K-1で活躍したマイク・ベルナルド(出身:南アフリカ共和国)が、2月14日に死亡したそうです。

マイク・ベルナルドは自殺で、原因は近年わずらっていたうつ病ではないか、とのことですが…

マイク・ベルナルドのご冥福を祈ります。

自殺はしてしまったが…↓K-1ファイター マイク・ベルナルドの活躍の軌跡!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホイットニー・ヒューストン 死亡 原因 死因は、やはり薬物中毒か? [有名人・芸能人の訃報]

ホイットニー・ヒューストン死因は? やはり薬物中毒か?

アメリカの人気歌手ホイットニー・ヒューストン死亡したというニュースが!
ホイットニー・ヒューストンはまだ48歳。一体何があったのか…

ホイットニー・ヒューストン死亡原因については、まだ正式な発表はないですが
近年は薬物中毒ドラッグ依存が報じられていたので
やはり死因薬物中毒か?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

太平シロー 死亡 画像 大平サブロー・シローとは? [有名人・芸能人の訃報]

太平シロー死亡しました。

太平シロー画像
太平シロー

一世を風靡した漫才コンビ、大平サブロー・シローの太平シローが亡くなりました。

1980年の漫才ブームの波に乗り人気を博します。ダウンタウンの才能を見抜き、レギュラー番組を与えるなどもしています。

しかし1992年にケンカ別れでコンビを解消しています。
今、大平サブローは…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

長門裕之 ながとひろゆき 死去 [有名人・芸能人の訃報]

俳優の長門裕之が、5月21日都内の病院で死去しました。


長門浩之は2009年に介護をしていた妻の南田洋子とは、「おしどり夫婦」ということで知られていましたが、若い頃はいろいろあったようですね。


長門裕之は石原裕次郎と共演した「太陽の季節」など、日本映画の最盛期に活躍した俳優です。
長門裕之の実の弟は、津川雅彦


叔父に名優加東大介


叔母に沢村貞子


その他にも芸能や映画関係が多い芸能一家の出身なんです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原美優 遺書 メモ 見つかる? 自殺の原因は母親の死か? 「お母さんの所に行きたい。死にたい。」 [有名人・芸能人の訃報]

上原美優の首つり自殺、遺書見つかる?


上原美優の首つり自殺の原因ですが
上原美優の自宅から遺書らしきメモが発見されているそうです。

しかし、遺書の内容については…現在までのところ公開されていません。

ただ彼女が大好きだったお母さんが2010年の3月に心筋こうそくで亡くなっており
それ以降「お母さんの所に行きたい。死にたい。仕事が嫌だ」などと話すことがあったそうです。

さらに彼女は自叙伝の「10人兄弟貧乏アイドル」で、過去に2度も自殺未遂をしていることを告白しています。

↓上原美優の壮絶過去が…「10人兄弟貧乏アイドル」


自殺の原因は、そういった複合的な要因ではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原美優 首つり 自殺 ブログ 原因は有吉の暴言? misonoの暴言? [有名人・芸能人の訃報]

上原美優が自宅で首つり自殺をしました。


原因は?自殺のサインはなかったのか?


タレントの上原美優が、5月12日3時頃に自宅のドアで首を吊って自殺しているのが発見され、病院に救急搬送されましたが、死亡が確認されました。

上原美優のブログの最終更新日は5月10日の19:47でした。
ブログの内容は恋愛の悩みをつづったものです。
リアルな話。(記事タイトル) 今日の空嫌いだったー ねぇ!皆さん リアルに私、恋愛が出来ないーーー 恋多き女だった私が、、 恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。 てか完全焦ってるな私。 だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。 私の周りは どんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけど そうなんだぁって 冷静保ってるけど 本当の心の美優、 ヤバいヤバいヤバいヤバい うらやましーー と叫びたいんよ。 イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。 てか、最近気づいた 前はね、てか昔はね、 ハーってloveなため息ついてたの、 。。 でも、 ハー疲れたぁってのため息だもん。 好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分 でも今は、 ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない 早く結婚したいのに まぢ焦るーーー汗 って感じの上原なので、 アドバイス求む。 リアルに。 美優


この上原美優の自殺に関して
「毒舌芸人」有吉弘行の暴言が原因であるとか
misonoの暴言が原因であるとかいう情報もありますが…

個人的には「それはない」と考えています。

もっとも、本当のところは本人にしかわからないことですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 有名人・芸能人の訃報 ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。