SSブログ

古畑奈和 SKE48 神対応 画像 [AKB48]

古畑奈和 SKE48 神対応 画像

SKE48の神対応、古畑奈和(ふるはたなお)の画像


ガチガセで、SKE48古畑奈和(ふるはたなお)の「神対応(AKB48グループの握手会で、通常とは違う神レベルの対応のこと)」が話題になってました。

机の入り口に近い端っこに立ち、両手を挙げてすでにファンを迎え入れる体制。

グッと力を込めて両手で握手。

そのままズズッと机の反対側の端っこまで、手を握ったままで移動し

名残惜しく全力で、両手で手を振ってお別れ。

すぐさまぴょーんと飛び上がってまた次のファンをお迎え。

確かにこれやらたら、惚れてまうわ…

ちなみに古畑奈和(ふるはたなお)のこの神対応は、AKB48全体でトップとウワサになってるそうです。

恐るべし古畑奈和(ふるはたなお)…







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 彼氏とのキスプリクラ画像 流出 「エッチした」メール文も さしはらりの さしこ終了(泣) [AKB48]

指原莉乃 彼氏とのキスプリクラ画像 流出 「エッチした」メール文も さしはらりの さしこ終了(泣)

AKB48指原莉乃、キスプリクラ画像本物流出しました…
指原莉乃 彼氏 プリクラ画像
指原莉乃によるものと思われる書き込み。自分に比べて「顔が小さい!!」「細い!!」などのコメントが。けなげな乙女心…

そして問題の指原莉乃、キスプリクラ画像!
指原莉乃 彼氏 キス プリクラ画像
指原莉乃と彼氏のキス。もろです。キスです。チューです。どうしてこういうものを残したがるのかな〜…

指原莉乃  エッチした メール文 画像
なんか修羅場っぽいワードと共に「エッチだってしたのにふざけんなよ!」が…
さしこ終了決定ですね…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKBINGO 110309 激辛スープ 靴下 ニオイ アウトになったらムチャぶりドッジボール [AKB48]

AKBINGO 110309はドッジボールでアウトになったらムチャぶり(罰ゲーム)です。

アウトになったら激辛スープ(黒ちり鍋・前回前田敦子が泣いたやつの30倍の辛さ)を飲む。河西智美が犠牲に(笑)

AD稲葉が丸三日履きっぱなしにした靴下のニオイを嗅ぐ。宮崎美穂が犠牲に(笑)


AD稲葉はどさくさ紛れに、推しだという河西智美にも靴下のニオイを嗅がせてました(指名された河西はマジギレ)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKBINGO! 110302 語ルシス カタルシス 動画 HD AKB48と同世代女子が本年で語り合う [AKB48]

AKBINGO! 110302は、「語ルシス(カタルシス)」で、AKB48のメンバーと同世代の女子が座談会形式で語り合う企画です。

いつもはおふざけのバラエティ番組であるAKBINGO!も、この日はマジモード。

AKBINGO! 110302 「語ルシス」 HD動画


堂本光一が以前日曜のお昼にやってた「ジェネジャン」みたいな感じですね?

で、当然AKB48の場合は「メンバーは親友か否か?」ということが非常に問題なってきますね。

そして開始数分で問題発言が。

柏木由紀がメンバーの片山陽加を親友のひとりに入れていましたが、片山の方は柏木由紀を「親友…じゃないかな」と、いきなり爆弾投下(笑)
若干、柏木由紀が涙目になっていました。

さらに大家志津香は、「AKB48のメンバーは仕事仲間で親友じゃない」と最初言い切っていましたが
松原夏海から「しーちゃん(大家志津香)は親友だと思ってたけど…」と言われ、「私のこと親友だと思ってくれる人がメンバーにいたなんて…」と泣きだし、さらに「全裸で鬼ごっこできるような人が親友だと思っていたんで…」と謎の発言。さすが大家志津香、笑かしてくれます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

秋元才加 東京マラソン完走でやっと許される 広井王子との「お泊まり愛」報道のケジメ 「DiVA」デビュー [AKB48]

秋元才加が2月27に行われた東京マラソンを見事完走し、ケジメをつけました!

去年の10月に「マルチクリエイター」広井王子との「お泊まり愛」を報道されたAKB48秋元才加ですが
見事42.195キロの東京マラソンをフル完走し、みずからの「不始末」に立派にケジメをつけ、沿道から声援を送っていたファンや同じAKB48の仲間からの気持ちに応えました。

去年の「熱愛」報道時には、秋元康にメールしても返信もしてもらえなかったそうです。
秋元才加はこれで晴れてチームKキャプテン復帰が決定!
この日声援していた宮沢佐江梅田彩佳増田有華と新ユニット「DiVA」の結成と4月27日のCDデビューが決まっているそうです。よかったね!
AKB48はつくづく体育会系だなぁ…

ところで気になるんですが…

秋元才加は途中でバナナを食べたんでしょうか?そのときもやっぱりゴリラをやったんでしょうか?
akimotosayaka11022601.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

さしこ感激 とは? さしこ感激フォルテピアノ・ピアノ教室? 指原莉乃ではなく? [AKB48]

さしこ感激」とは?

AKB48指原莉乃さしこ)が「感激した」ということ?

ちなみに指原莉乃の2月20日のアメブロ
コメント…!!!

みなさん、ありがとうございます!

さしこ感激!←わかいみなさん、ググってね

はああぁぁ…

がんばりまゆゆ

はい、がんばりまゆゆ

がんばりのちゃん←ブログはじめる前からいってるけど、いまいちはやりませんでした

そんなわけで

みなさん華のね、つけかた、教えてくれてありがとうございました!

がんばりのちゃん←もはや言いたいだけ


さしこ感激!…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SDN48 新曲選抜メンバー 画像 一覧 7人入れ替え 愛、チュセヨ [AKB48]

SDN48の新曲(2ndシングル)「愛、チュセヨ」の選抜メンバーが発表されました。

SDN48新曲選抜メンバー画像一覧です。

相川友希(新規メンバー)
相川友希画像

河内麻沙美(新規メンバー)
河内麻沙美画像

近藤さや香(新規メンバー)
近藤さや香画像

たかはしゆい(新規メンバー)
たかはしゆい画像

谷咲伴美(新規メンバー)
谷咲伴美画像

福田朱子(新規メンバー)
福田朱子画像

藤社優美(新規メンバー)
藤社優美画像

梅田悠
加藤雅美
小原春香
佐藤由加理
芹那

前回ファーストシングル「GAGAGA」から入れ替えになったメンバーは7人でした。
SDN481stシングルGAGAGA

SDN481stシングルGAGAGA」動画


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 すっぴん画像公開 主要メンバー [AKB48]

AKB48がどういうわけか主要メンバーの「すっぴん画像(しかも集合写真で)」を公開していました。

AKB48のすっぴん画像?
宮崎美穂・小嶋陽菜・渡辺麻友・前田敦子・峯岸みなみ・大島優子・板野友美・高橋みなみ・小野恵令奈・松井珠理奈
suppin02.jpgsuppin01.jpg

正直本当にすっぴんかどうかは微妙です。「すっぴんメイク」かも。

それはいいとして
何で全員こんな仏頂面なの?(笑)

別にハプニング的な一枚じゃないですからね。「笑うな」という指示が出ていたのは確実。
こういうのも秋元康流なんですかね?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 ドキュメンタリー映画 10年後 キレまくる高橋みなみ、大島優子のガラの悪さにびっくり [AKB48]

AKB48のドキュメンタリー映画「10年後、少女達は今の自分に何を思うのだろう?」ですが
さっき「スッキリ!!」でちょっと一部の映像が紹介されていました。


舞台裏で高橋みなみが話を聞かないメンバーに対して「聞けよ、マジで」とすごんだり
大島優子も同様に「ふざけんじゃね~ぞ!!!」とキレまくり、それを高橋みなみが「映ってるよ」と抑えたりといった、「これがアイドル?」という言葉使い、ガラの悪さ。



こういうところまで見せてしまうのが秋元康の流儀なんですね~

確かにこれは「密着」で「赤裸々な舞台裏まで」残らず公開しているかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 アイドルと恋したら 動画 予約 恋愛妄想ゲーム AKB48のメンバー全員から1人だけを選ぶ PSP [AKB48]

「AKB48 アイドルと恋したら」は、ゲーム初の実在するアイドルとの恋愛妄想シミュレーションゲームです。
しかも恋愛の妄想相手はあのAKB48。

AKB48恋愛妄想シミュレーションゲーム「AKB48 アイドルと恋したら」の動画


プレイヤーはさまざまなシチュエーションで、AKB48のメンバー全員とつきあえます。

今までの恋愛妄想シュミレーションゲームは、アニメというかイラストのキャラですから
リアル感が格段に違います。

大島優子があなたに向かって「大好き」とか…
高橋みなみが「私の彼氏になってください」とか…
渡辺麻友が「あなたに恋をしています」とか…

面と向かって、いってくれちゃったりするわけです。

で、AKB48のメンバー、48人全員とひとしきり恋愛シチュエーションを楽しんだ後は
あなたがつきあうたった一人のメンバーを選ぶことになります。
つまり、AKB48の47人をあなたが「ふる」わけです。

たぶん、PSPの画面に向かって本気で独り言をいってしまうと思います(笑)

これは本気でヤバイ…

「AKB48 アイドルと恋したら」、売り切れ必死なので、鉄板で予約してください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。