トヨタ プリウスミニバン プリウスv プリウスワゴン 画像 デトロイトモーターショー [話題の商品・新商品・流行り物]
トヨタが「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)をアメリカ・デトロイトモーターショーで発表しました。
トヨタがデトロイト・モーターショーで発表した「プリウスミニバン・プリウスv」の画像集
「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)のフロントマスク いくぶんシャープに
「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)のバックスタイル 荷室の拡大が一目瞭然 天上高いですね
「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)のサイド それほどスタイリングを損なわずに荷室の拡大に成功しています
●「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)のスペック
ノーマルのプリウスより一回り大きなボディサイズで荷室は50%拡大、「RAV4」と同程度のスペースを確保し
トヨタは「ハイブリッド専用車としては、最大級の室内空間。多くの小型SUVを凌ぐ」と。
またシート地上高はプリウスよりも高めにもかかわらず、頭上、足下空間は拡大されているようです。
やっと「使えるハイブリッド」が出てきたという感じですね。
トヨタがデトロイト・モーターショーで発表した「プリウスミニバン・プリウスv」の画像集
「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)のフロントマスク いくぶんシャープに
「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)のバックスタイル 荷室の拡大が一目瞭然 天上高いですね
「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)のサイド それほどスタイリングを損なわずに荷室の拡大に成功しています
●「プリウスミニバン・プリウスv」(プリウスワゴン)のスペック
ノーマルのプリウスより一回り大きなボディサイズで荷室は50%拡大、「RAV4」と同程度のスペースを確保し
トヨタは「ハイブリッド専用車としては、最大級の室内空間。多くの小型SUVを凌ぐ」と。
またシート地上高はプリウスよりも高めにもかかわらず、頭上、足下空間は拡大されているようです。
やっと「使えるハイブリッド」が出てきたという感じですね。
グルーポン スカスカゴミおせち 実際の中身・料理の画像・写真を集めて比較してみた [話題の商品・新商品・流行り物]
遅配と「スカスカ」ぶりのひどさ、が問題になって、社長辞任にまで発展しているクーポンサイト「グルーポン」「バードカフェ」のおせち問題。
どんだけひどいのか実際に見てみないとわからないので、ネットでそのグルーポンの「スカスカゴミおせち」の中身・料理の画像・写真を集めて比較してみました。
うーん…確かにヒドイ。
誰かの食べ残しみたい。
スカスカ具合もヒドイけど、「腐っている」という声もあった通り、確かに傷んでいるような色合い。
ちなみにこの「バードカフェ」のおせちの広告の見本は以下の画像。
しかし、別に通販のおせちが全般的にこんなにひどいわけではなく
この「カネハツ」のように本当に情熱を持っておせち作りをしている会社もちゃんとあるんです。
↓カネハツ食品のおせち作りにかける情熱(動画)
こうやって作る過程を見ると、この「カネハツ食品」は絶対にいい加減な事をしていない、とはっきりわかりますね…
↓私は来年の正月はこれを食べたい!
日本人はやはり正月というものに特別な思い入れがあり
その中でもおせち料理は一年の初めを祝って、家族が集まっていただくもので
中身も縁起を担いだりと、霊的な意味合いもあるものですから
返金してもらっても追加でクーポンをもらっても、その失われた正月の時間と「がっかり感」は二度と戻ってこないわけです…
この件に関しては、総統もお怒りである!(笑)
↓やっぱりがんばって手作りするか!
どんだけひどいのか実際に見てみないとわからないので、ネットでそのグルーポンの「スカスカゴミおせち」の中身・料理の画像・写真を集めて比較してみました。
うーん…確かにヒドイ。
誰かの食べ残しみたい。
スカスカ具合もヒドイけど、「腐っている」という声もあった通り、確かに傷んでいるような色合い。
ちなみにこの「バードカフェ」のおせちの広告の見本は以下の画像。
しかし、別に通販のおせちが全般的にこんなにひどいわけではなく
この「カネハツ」のように本当に情熱を持っておせち作りをしている会社もちゃんとあるんです。
↓カネハツ食品のおせち作りにかける情熱(動画)
こうやって作る過程を見ると、この「カネハツ食品」は絶対にいい加減な事をしていない、とはっきりわかりますね…
↓私は来年の正月はこれを食べたい!
日本人はやはり正月というものに特別な思い入れがあり
その中でもおせち料理は一年の初めを祝って、家族が集まっていただくもので
中身も縁起を担いだりと、霊的な意味合いもあるものですから
返金してもらっても追加でクーポンをもらっても、その失われた正月の時間と「がっかり感」は二度と戻ってこないわけです…
この件に関しては、総統もお怒りである!(笑)
↓やっぱりがんばって手作りするか!
911 GT2RS 歴代ポルシェ最速・最強マシン! 発表 画像 動力性能 スペック [話題の商品・新商品・流行り物]
911 GT2RSは歴代ポルシェの中でも市販車最速・最強マシンです!
2010年12月12日、ポルシェが発表した「911 GT2RS」は「911 GT2」をベースに90psのパワーアップと70kgの軽量化を実現。
歴代ポルシェ最速・最強マシン・911 GT2RSの画像
市販車最速の911 GT2RSの画像
911 GT2RSバックスタイルの画像
ベースになった「911 GT2」は2007年のフランクフルトモーターショーでデビューし
530psでRR駆動方式、6速MTというアグレッシブなスペック。
「RS」はこれをベースにしているので、さらに乗り手を選ぶポルシェと言えるでしょう。
911 GT2RSの動力性能・スペックは0 - 100km/h加速3.5秒、最高速330km/h。
ドイツ・ニュルブルクリンクでのラップタイムは7分18秒で、現在市販車最速。
でもって燃費とCO2排出量は約5%改善されているそうで、ポルシェといえどもエコは無視できない?
2010年12月12日、ポルシェが発表した「911 GT2RS」は「911 GT2」をベースに90psのパワーアップと70kgの軽量化を実現。
歴代ポルシェ最速・最強マシン・911 GT2RSの画像
市販車最速の911 GT2RSの画像
911 GT2RSバックスタイルの画像
ベースになった「911 GT2」は2007年のフランクフルトモーターショーでデビューし
530psでRR駆動方式、6速MTというアグレッシブなスペック。
「RS」はこれをベースにしているので、さらに乗り手を選ぶポルシェと言えるでしょう。
911 GT2RSの動力性能・スペックは0 - 100km/h加速3.5秒、最高速330km/h。
ドイツ・ニュルブルクリンクでのラップタイムは7分18秒で、現在市販車最速。
でもって燃費とCO2排出量は約5%改善されているそうで、ポルシェといえどもエコは無視できない?