SSブログ
事件・犯罪 ブログトップ
前の10件 | -

角田美代子(すみだみよこ)はやっぱり別人だった!「あの顔写真は私です」と尼崎の女性が名乗り出る! [事件・犯罪]

角田美代子(すみだみよこ)はやっぱり別人だった!「あの顔写真は私です」と尼崎の女性が名乗り出る!

連日報道されている「尼崎連続殺人コンクリ詰め殺害事件」ですが
先日、このブログでは、角田美代子は犯人ではなく、朝鮮人の女が角田美代子さんの戸籍乗っ取りなりすましている!と書きました。

「角田美代子(すみだみよこ)は在日朝鮮人で、あの顔写真の日本人女性とは別人のなりすまし!本名は?尼崎ドラム缶コンクリ詰め殺害事件」

衝撃の新事実が明らかになりました!

何と、「あの報道されている角田美代子顔写真は私のものです!」と
尼崎在住の54歳の女性が名乗り出たのです!

どういう事でしょうか?
本当ならこれは「写真ミス」どころではない…世紀の大誤報事件です!

つまり

朝鮮人の女は、おそらく角田美代子を殺害し、戸籍を乗っ取って名前を名乗った。
しかし、「何らかの勢力」が手を回して、関係ない実在女性の写真を報道機関にリークした?

この事件は本当に闇が深そうです…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

角田美代子(すみだみよこ)は在日朝鮮人で、あの顔写真の日本人女性とは別人のなりすまし!本名は?尼崎ドラム缶コンクリ詰め殺害事件 [事件・犯罪]

角田美代子すみだみよこ)は在日朝鮮人

あの顔写真日本人女性とは別人なりすまし

本名は?

通名は?



連日マスコミを賑わしている、尼崎ドラム缶コンクリ詰め殺害事件ですが

衝撃の新事実ですよ…

今、主犯とされている人間は「角田美代子すみだみよこ)」という名前の日本人女性という事になっていますが…

違います!

名前のわからない、在日朝鮮人の女が、日本人「角田美代子すみだみよこ)」の戸籍を乗っ取り
本人になりすましているのです!

つまり、あの連日マスコミに露出している顔写真の女性は、おそらく日本人・角田美代子さん本人ですが
実際の殺人犯は、朝鮮人の名前のわからない別人ということなのです。
※写真は、別人である事が確定しました。


↓報道に頻繁に出てくる、護送される主犯の女だが、ほとんど顔が確認できない…
角田美代子 すみだみよこ

↓「角田美代子すみだみよこ)」とされている顔写真
角田美代子 すみだみよこ 別人 間違い まちがい
※2012年10月31日に、別人の写真であることが確定しましたので、修正しました。

↓これは「女学生時代の角田美代子」とされる写真
角田美代子 すみだみよこ
朝鮮人の特長が顕著な顔ですね…
この「角田美代子」の現在の顔は?

いとこの共犯が「李正則り・まさのり)」という報道がありましたので(これも現在では報道されてない?)、性は「李」である可能性も高いですが…

周辺の証言で、「テレビに出ている人は、あの角田美代子と全然似ていない。本当に本人の写真なのか?」というものがありました…※これは別人である事が確定しました。

以下、引用
「20年ほど前の息子の入学式の時の写真で、本人(角田被告)の名前も記されているんで間違いはないのですが、(いまの姿とは)あまりに似てなく否定する人が多かった。一部の報道機関は公表をためらったほどです」
(地元紙記者)

また、不自然なくらいに、「角田美代子」の写真はある時期より前には報道されませんでした。

それもそのはずです!朝鮮人殺人犯が日本人「角田美代子」と入れ代わり
本人なりすましているとすれば、すべて辻褄が合うでしょう?

おそらくですが…

ご本人の角田美代子さんはすでに殺されており、その戸籍をあの女が乗っ取った、という事なのでしょう。

この「在日朝鮮人が、日本人戸籍乗っ取り、その日本人になりすます」というのは
いわゆる戦後のどさくさにはよく起こり、報道されないだけで、現在でも日本国内で頻繁に起こっているという情報があります…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都亀岡市篠町 小学生の列に車が突っ込み児童11人ケガ・6人重傷 18歳小年逮捕 2012年4月23日 [事件・犯罪]

京都亀岡市篠町に、小学生の列に車が突っ込み児童11人ケガ・6人重傷 事故原因は? 2012年4月23日

またもや京都で自動車の暴走事故?
今度は登校中の小学生の列に車が突っ込んで児童11人がケガを負い、そのうち6人が重傷だそうです・・・
現在までのところ死者が出たという情報はありません。
ケガを負った被害者小学生の氏名なども不明。

小学生の列に車が突っ込むという事故があった京都亀岡市篠町の事故現場と思われる場所の住所地図

大きな地図で見る

京都、車の暴走多いですね・・・原因は?

【追記】
報道によると、暴走した軽自動車を運転していた加害者の自称18歳の少年が警察に逮捕されたそうです。
まだ少年の氏名などは公表されていません。また動機なども不明です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

京都祇園四条通りの自動車事故 死亡した被害者の氏名 名前 一覧【速報】 [事件・犯罪]

京都四条の祇園通りで4月12日の午後1時頃に発生した自動車ひき逃げ事件で、死亡が確認された被害者の方のご氏名です(速報につき、性格でない可能性あり・また漢字が不明であることをご容赦ください)。

・京都市東山区大和大路通四条の交差点付近で起きた自動車事故による被害者のうち、死亡が確認された方のお名前(敬称略)

---------------------------(2012/4/12 18:00の情報)--------------------------

「おくむらまさひこ」

「こいけけいじ」

「ひやませつこ」

以上です。
続報が入り次第更新します。

※氏名間違いは続報で訂正します。

---------------------------(2012/4/12 22:00の情報)--------------------------

続報入りました。
京都 祇園 自動車事故 被害者 氏名

・死亡が確認された方

奥村昌彦 さん(40)

小池賢次 さん(77)

澤西桃代 さん(61)

平山節子 さん(69)

岸本真砂子 さん(68)

鴨下孝子 さん(62)

氏名不詳の女性(50〜60代)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

藤崎晋吾 ふじさきしんご 京都祇園・自動車事故の加害者の氏名が判明! 犯人死亡! 画像 [事件・犯罪]

京都祇園・自動車事故加害者氏名藤崎晋吾ふじさきしんご)と判明!

京都祇園で起きた、歩行者14人をはねた「自動車事故」の加害者容疑者犯人氏名がわかりました!

所持していた運転免許証から、藤崎晋吾ふじさきしんご)30歳ということが判明したそうです。

そして藤崎晋吾ふじさきしんご)ですが、つい先ほど死亡が確認されたということです。
いったい何だったのか?

何らかの持病だったのか?


薬物中毒か?


通り魔犯罪なのか?


死亡してしまったので、どこまで解明されるかわかりませんが、少なくとも3人の被害者の方が亡くなりました・・・
藤崎晋吾ふじさきしんご)の犯行の原因・動機は?

藤崎晋吾が起こした前代未聞の「自動車事故」の現場画像
藤崎晋吾 ふじさきしんご 事故 京都 祇園 現場
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都祇園 四条通り 自動車事故 軽ワンボックスが14人はね6人心肺停止 通り魔? 容疑者は? 画像あり [事件・犯罪]

京都祇園の四条通りの路上で14人をはねる自動車事故発生!
4月12日の午後1時頃、京都市東山区大和大路通四条の交差点付近で、信号待ちをしていた歩行者に軽ワンボックスが突っ込み、14人をはねるという自動車事故が発生しました。

何でしょう?通り魔か?
秋葉原通り魔事件や、下関通り魔事件を連想させます・・・

詳しい状況は不明ですが、現時点で心肺停止状態の被害者が6人もいるそうです。
加害者の運転手に関しては、画像も含めて氏名などまったく不明。

現場の状況の画像や目撃者の話によると、犯人(容疑者)の自動車は歩行者に一度突っ込んだ後、ほとんどスピードをゆるめずに人をひきながら逃走し、300メートルほど先の電柱に激突して止まったそうです。逃げようとしたのは間違いなさそうです。

京都祇園四条通りの事故現場画像 落ちているバンパーは事故車両のものか?
京都祇園四条通りの通り魔自動車事故現場画像

犯人・容疑者・加害者の運転していたらしき軽ワンボックス 300メートルほど離れた場所だそうです。
京都祇園四条通りの通り魔自動車事故現場画像

電柱に激突して大破した犯人・容疑者・加害者の運転していたらしき軽ワンボックス この様子から見て運転手も相当なケガを負っているのでは?
京都祇園四条通りの通り魔自動車事故現場画像

そして現場に生々しく残る大量の血のり・・・これは被害者のものなのか?
京都祇園四条通りの通り魔自動車事故現場画像

最新情報では、容疑者は29歳の男だということですが・・・
「29歳」ということだけは報道されていますが、なぜか名前・氏名は今だに明かされていません(年齢がわかっていて名前だけがわからないのは不自然ですね)。

おかしくないか? またもや本名でなく通名を使っている奴なのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東輪化学工業 社長 小川卓美 プロスワン 市川孝之 画像 写真 岐阜女性死体遺棄事件 [事件・犯罪]

岐阜の死体遺棄事件で逮捕された東輪化学工業の社長・小川卓美(おがわたくみ)の画像
東輪化学工業 社長 小川卓美 おがわたくみ

同じく逮捕されたプラスチック加工会社プロスワン社長・市川孝之(いちかわたかゆき)の画像
プロスワン 社長 市川孝之 いちかわたかゆき

愛知県の会社員・相川比奈江さんが殺害され死体が遺棄されたこの事件、背後には訴訟トラブルがあったようですが…
なぜ営業にすぎない相川比奈江さんを小川卓美・市川孝之は略取したのか…?
本当に相川比奈江さん殺害に関わっているのか…?

そこまで飛躍する理由が分かりません…
↓こういった本を読めば分かるだろうか…?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東輪化学工業 小川卓美社長 逮捕 岐阜 愛知 相川比奈江さん 殺害・死体遺棄事件で [事件・犯罪]

東輪化学工業社長岐阜死体遺棄事件の容疑者として逮捕

愛知の女性会社員相川比奈江さんの遺体が岐阜県御嵩町で発見された死体遺棄事件で
愛知県警が岐阜県のプラスチック加工会社「東輪化学工業」の社長である小川卓美容疑者(53)と
岐阜県各務原市のプラスチック製造会社プロスワン社長市川孝之容疑者の2人を相川比奈江さん略取の疑いで逮捕したそうです。

しかし小川卓美容疑者と市川孝之容疑者はそろって容疑を否認しているそうで
遺体で発見された相川比奈江さんとの関係もまだ明確ではありません。

死亡した相川比奈江さんが働いていた会社と市川孝之が社長をつとめる東輪化学工業の間にトラブルがあったという話もありますが…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山口芳寛 やまぐちよしひろ オンラインゲーム 清水心ちゃん殺害後すぐに 友人誘うメール [事件・犯罪]

熊本清水心ちゃんという3歳女の子殺害した熊本学園大学2年生山口芳寛やまぐちよしひろ)ですが
この山口芳寛はなんと、清水心ちゃんを殺害し用水路に遺棄した約1時間後に、友人に「オンラインゲームをやろう」という意味の「イカロス召還」(20:53受信)というメール送信していたそうです。

清水心ちゃん遺棄現場の用水路付近で現場検証に立ち会う山口芳寛画像
yamaguchi1103071235.JPG

友人は山口芳寛と1時間ほどオンラインゲームをやり、その後突然ゲームが遮断され(午後10時頃)「「せんぬかれた(親にネットを断線された?)」続けて「大丈夫さ。いつものことだから慣れた。」というメールが来たそうです。文面を見る限りまったく日常のやり取りです。

この友人山口芳寛とプライベートで親しく、日頃からネットゲームなどで遊んでいたようですが
「事件を報道で知って驚いた。あんな事件を起こした後で平然とゲームをやっていたなんで信じられない。」
また、山口芳寛は「オンラインゲームのやりすぎのようだった。寝ないでやっていることもあった」と。

オンラインゲームにあまりにもはまりすぎている人は、ゲームと現実の区別が付いていない人が多いようです。

中学時代山口芳寛画像
yamaaguchi1103071241.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

文部科学省 職員 ケータイで女性のスカートの中盗撮 動機「酔っていてムラムラした」 30代準キャリア主任 [事件・犯罪]

文部科学省30代主任職員、3月5日の未明(3月4日深夜)にJR池袋駅の構内で、21歳女性コートの中にカメラ付きケータイを入れて撮影し、気づいた女性に取り押さえられて東京都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されました。

痴漢行為逮捕されたこの男は文部科学省30代キャリア職員で、「酒に酔っていてムラムラした」と容疑を認めているそうです。

この文部科学省職員国家Ⅱ種採用準キャリアだそうです。国家公務員なんだから実名公開して欲しいですね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 事件・犯罪 ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。