SSブログ
地方の話題 ブログトップ

山中温泉マップ ビートルズ「アビイ・ロード」パロディ 表紙 画像 [地方の話題]

山中温泉の観光マップ表紙がビートルズの「アビイ・ロード」のジャケットのパロディになっているそうで、話題になっていますね。

↓山中温泉の観光マップ表紙画像
山中温泉の観光マップ表


確かに「アビイ・ロード」(笑)

音楽好きの店主立ちがこだわって作ったようで、ビートズルファンならにやりとするような細かい仕掛けがたくさんあるそうですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

都城大丸 みやこのじょうだいまる 倒産 会社更生法適用 宮崎 [地方の話題]

都城大丸(みやこのじょうだいまる)が民事再生法の適用を受けて倒産しました。

宮崎県都城市の老舗の百貨店「都城大丸」は1月3日付けで宮崎地裁に民事再生法の適用を申請。今後は支援先を探すことになります。

大丸都城は2004年に本店隣に若者向けのテナントを中心とした大丸センターモールをオープンしましたが
公害に次々にショッピングモールが出店。売り上げが落ち込んで2010年9月にセンターモールを閉館し、中高年向けにリニューアルしたばかりでした。

宮崎どげんかせんといかん!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
地方の話題 ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。