SSブログ

仮面ライダーオーズOOO 火野映司 ひのえいじ 渡部秀 わたなべしゅう

仮面ライダーオーズの設定が面白い。

(わたなべしゅう)演じる火野映司(ひのえいじ)は、いっさいの物欲・金銭欲のない青年。

その日を過ごせる小銭と、パンツがあればよい。無職で貯金なし、定住しない、趣味もなし。

昔だったら「風来坊」か「男おいどん」てとこですかね。
これで仮面ライダー。すごい♪

渡部秀はいつか仮面ライダーをやりたかったらしく
仮面ライダーオーズの主役が決まった時には号泣したらしい。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。