SSブログ
有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁 ブログトップ
前の10件 | -

宮沢りえ 離婚 夫 画像 ハワイ サングラスメーカー オークリー [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

宮沢りえハワイ在住のサングラスメーカー会社社長離婚を発表しました。

宮沢りえサングラスメーカーオークリー」の社長ツーショット画像はなかった)はこの人らしいが・・・
宮沢りえ 夫 サングラスメーカー オークリー 社長

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

羽鳥慎一 離婚 妻もアロマセラピーインストラクター その奥さん・冬子さんの画像です。 [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

羽鳥慎一アナウンサーが離婚を発表しました。

去年フリーに転身した羽鳥慎一アナウンサーですが、自身が司会を務める【モーニングバード!】の生放送内で、アロマセラピーインストラクターをつとめる妻と離婚したことを報告しました。

羽鳥慎一と離婚した「元」冬子さんの画像顔写真です。
羽鳥慎一 妻 奥さん 冬子さん 画像 顔写真

自分がワイドショーのネタになってどうする羽鳥慎一・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

青木さやか 夫 ダンサー 画像 柳本雅寛 やなぎもとまさひろ 離婚 [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

青木さやかの離婚した元夫(プロダンサー・柳本雅寛・やなぎもとまさひろ)の画像について。

青木さやかが離婚を発表しましたが
そういえば青木さやかの元夫って、ダンサーでしたね!

名前は柳本雅寛(やなぎもとまさひろ)で、ヨーロッパなんかで活躍しているそうですよ!

青木さやかと離婚した元夫でダンサーの柳本雅寛(やなぎもとまさひろ)の画像。
青木さやか 夫 ダンサー 柳本雅寛 画像

しかし芸能人って本当に離婚が多いですね!
理由は決まって「すれ違い」とか「埋められない価値観の相違」とかですよ!
でもたまに「旦那もしくは妻が犯罪者で逮捕されたから」という直球勝負のもありますね!

酒井法子夫婦なんかは両方ともですからね!
芸能関係者は一般人よりはるかに犯罪者の比率が高いですよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

青木さやか ダンサーと離婚へ そういえば 裸 ヌード 画像 もあったよね? [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

青木さやかダンサー離婚へ!

そういえば青木さやかヌード画像があったよね?
青木さやか 裸 ヌード 画像
青木さやか 裸 ヌード 画像

この青木さやかヌード写真集、撮影の模様は「ロンドンハーツ」で流れていましたが
噂によると青木さやかの股に当てた貝殻水着がズレて、「具」がはみ出したのがチラッと見えたそうです(笑)

↓その青木さやかヌード写真

青木さやかと今回離婚したダンサーの間には長女がいますが、青木さやかが引き取るようですね。
それにしてもやっぱ青木さやか、顔がデカい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田中律子 2月に離婚していた すでに新恋人と銀座でデート [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

田中律子が今年2月にすでに離婚していたそうです。

田中律子は1997年にカメラマンのアシスタントをしていた男性と結婚し、長女も生まれてその長女も今や中学生!

しかし夫はインドア派、田中律子は超アウトドア派で、まったく生活スタイル・価値観が合わず…
去年から別居状態で、今年2月に離婚届を提出したそうです。

ちなみに「カワイイ」と評判の田中律子の長女は、田中律子が引き取るそうです。

女性誌によると、離婚したばかりの田中律子が長髪の男性(新恋人?)と銀座でデートする姿をとらえたそうで…

女は切り替えが早い!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高島彩アヤパン、かむながらのみちの活動を拒否?北川悠仁との結婚生活に早くも暗雲が… [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

高島彩アヤパン、かむながらのみち活動拒否

>かむながらのみち ゆず 北川悠仁 北川敬子 高島彩


先日超豪華披露宴で話題になったゆず北川悠仁と元フジテレビアナウンサー高島彩夫妻ですが
北川悠仁の母親が教祖を務める宗教団体「かむながらのみち」の活動を、高島彩が突然拒否したそうです。

何でも北川敬子(北川悠仁の母親で教祖)が「かむながらのみち」の月一回の定例会で高島彩をお披露目する予定だったのに、高島彩アヤパンは「教団の活動はできないです」と欠席したんだそうで。

メンツ丸つぶれの北川敬子は激怒!もちろん北川敬子が高島彩と息子北川悠仁との結婚を許したのは、知名度のある高島彩を教団の広告塔に使える、とのもくろみがあったからです。

↓「かむながらのみち」はやっぱりカルト宗教なのか?


しかし高島彩も教団への帰依はずいぶん熱心にしている、という話だっただけに、一体どうしたのか。

…と思ったら実はフリーになった高島彩はフジテレビ夕方のニュース番組「スーパーニュース」に安藤優子アナの後釜として起用される、という話が…なるほど、アナウンサーが特定の宗教の広告塔では非常にまずいでしょうからね。

これは高島彩と北川悠仁との結婚生活は、かなり先行きが…f
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

黒木メイサ 赤西仁 破局 離婚 [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

黒木メイサ赤西仁破局離婚について。

先日、入籍を発表した黒木メイサと赤西仁ですが、まだ2人とも妊娠については正式には認めていません。

これは特に黒木メイサ側の事務所が完全に事後報告で、スポンサーなどへの対応がまったくできていないのと
赤西仁のジャニーズ側も同じくの事後報告で、ジャニー喜多川氏がカンカンになっているから、らしいですね。

特に黒木メイサは現在CM契約6社ですが、おそらく最終的にはすべて降ろされると思いますし
そうなったらスポンサー企業と所属事務所(スウィートパワー)の経済的損失は計り知れないでしょう。

黒木メイサと赤西仁は、そろって干されることは確実です。
そうなったらもう、黒木メイサ赤西仁破局離婚に向かってまっしぐら、でしょうね。

できちゃった婚が高くつきましたね…赤西仁。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浅野忠信 仲里依紗 破局 原因は? [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

浅野忠信仲里依紗破局報道について。

大阪デートが報じられた浅野忠信と仲里依紗ですが、破局しているという噂が…

浅野忠信と仲里依紗、芸能人同士のカップルであるにもかかわらず、大阪で白昼堂々キス・抱擁!
浅野忠信 仲里依紗 熱愛
でしたが…

やっぱりというか…

で、浅野忠信と仲里依紗の破局の原因は…














浅野忠信の元カノ、ダイアナチアキ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村多江 離婚していた? 電通社員の夫と破局? [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

木村多江(きむらたえ)はすでに電通社員の夫と破局・離婚していた?

女優の木村多江。最近では実話である「アナタハンの女王」事件を元にした小説が原作の映画↓「東京島」で妖艶な演技を見せましたが


2005年に電通社員の一般男性と結婚し、2008年にはめでたく長女を出産。

一時期は仕事を離れていましたが、またその演技をメディアで見ることも増えた木村多江…

↓「ゼロの焦点」での広末涼子・中谷美紀との共演も記憶に新しいですが


ある芸能リポーターによると、実はもう木村多江は夫と離婚しているんだそうです。

なぜそれがまだ発表されていないのか?その理由は…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

BUNとは? リア・ディゾンの元離婚した元夫 画像 [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

BUNとは?

リア・ディゾン離婚しましたが、その元夫です。スタイリストだそうですね。
リア・ディゾンBUN氏は2010年末にすでに離婚していたそうですね。
で、リア・ディゾンは現在アメリカに帰国しており、今後は2歳の長女とともにシングルマザーとしてやっていくみたいですが…

リア・ディゾン元夫BUN氏の画像
BUN リア・ディゾンの元夫
BUN リア・ディゾンの元夫
BUN リア・ディゾンの元夫

BUN氏は「ジョニー・デップ似」ともっぱら評判でしたが、まぁ確かに似ていないことはないですね。
BUN氏はかなり売れっ子というか、いろんなアーティストの仕事に携わってるヤリ手だそうですね。なんのヤリ手だか…(笑)

新婚当時、リア・ディゾンは夫のBUN氏の性的嗜好について「彼は私のビッグ・ピーチ(桃尻)が好き」などと発言していましたが…
リア・ディゾンの過激ビッグ・ピーチヌード画像
riadizon11022201.jpeg

リア・ディゾンの過激巨乳ヌード画像
riadizon11022202.jpeg
↓しかしリア・ディゾンて、グラビアではもうこんな過激なことやっていたんだぁ…




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁 ブログトップ
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。