SSブログ

高島彩アヤパン、かむながらのみちの活動を拒否?北川悠仁との結婚生活に早くも暗雲が… [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

高島彩アヤパン、かむながらのみち活動拒否

>かむながらのみち ゆず 北川悠仁 北川敬子 高島彩


先日超豪華披露宴で話題になったゆず北川悠仁と元フジテレビアナウンサー高島彩夫妻ですが
北川悠仁の母親が教祖を務める宗教団体「かむながらのみち」の活動を、高島彩が突然拒否したそうです。

何でも北川敬子(北川悠仁の母親で教祖)が「かむながらのみち」の月一回の定例会で高島彩をお披露目する予定だったのに、高島彩アヤパンは「教団の活動はできないです」と欠席したんだそうで。

メンツ丸つぶれの北川敬子は激怒!もちろん北川敬子が高島彩と息子北川悠仁との結婚を許したのは、知名度のある高島彩を教団の広告塔に使える、とのもくろみがあったからです。

↓「かむながらのみち」はやっぱりカルト宗教なのか?


しかし高島彩も教団への帰依はずいぶん熱心にしている、という話だっただけに、一体どうしたのか。

…と思ったら実はフリーになった高島彩はフジテレビ夕方のニュース番組「スーパーニュース」に安藤優子アナの後釜として起用される、という話が…なるほど、アナウンサーが特定の宗教の広告塔では非常にまずいでしょうからね。

これは高島彩と北川悠仁との結婚生活は、かなり先行きが…f
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。